
-------- --:-- | スポンサー広告 |
立て続けに!

私は前回の代表戦は二日目で離脱、今回は初日辞退しましたが、何やら代表選の度にトラブル続きなようですね^^;
褒賞のライカールトや椿は如何なもんでしょうか?取った方教えて下さい!そして派遣して下さい!笑
個人練習の5倍や経験値3倍キャンペーンがありましたが、5倍は時間効率が良くなるので実装して欲しいですね!
そういえば、褒賞の椿は特殊スキル持ちなんでしょうか?ボランチばかりを褒賞やSで出すということは、12月のシーン追加は明らかにボランチがらみだと思いますが。インセプからのドリテクかコンシュでしょうか?
スキルやシーン追加で選手がガラッと変わる可能性大ですね。楽しみな様な恐い様な~_~;

でわリーグ回しながらおやすみなさい!
2013-11-05 00:39 | プレイ日記 | COM(1) | TB(0) |
どーもーお久しぶりです。


早速ですが初の永久フレンドさん募集をさせて頂きます。
サプリ5で永久フレンド募集!
現在残り10枠。

無制限 ☆60
Lベラドーナ(下記に詳細)

☆4大会
カバチャビッチ(ヘッド、タフネス振)
メッカム(キック、アシスト振)
iジーノ(決定、コント振)

バーコード大会
激怒セルジオ(キック特化)
iPリサン(ディフェンス振)
の予定です。

Lはドベカル、ゼーコ、チャータン、バロージ、パラ、バスデを回すかもしれませんが、基本はベラです。他はバッケンバ、フミット、ドナウジョ、ジダンなどいますが派遣予定はありません。

★7 [L]ベラドーナ MF
コントロールシュートLv.4
ドリブルテクLv.4
ファンタジスタLv.4

使い方はWGで下記は補正値込みのステになります(3トップ時)
決定力135
スピード111
スタミナ40

こちらにコメント後にお手数ですがフレンド申請お願いします。

ドリサプ確認できない場合、またはログインが7日以上見られない場合はフレンド解除させて頂くこともありますのでご了承下さい。

どうぞよろしくお願いします。
2013-11-05 00:29 | トレード&選手派遣 | COM(16) | TB(0) |
どーもー相模FCです!

皆さん☆4大会参加されてますか?私も地味に参加してますが、二日目が参加チームが少ないような!褒賞が既出の☆6 Lロバンですしね。
ベッカム杯はL枠拡大で100位までと発表されましたね!何とかベッカムは取りたい!まずは時間が取れます様に!
参加出来なければ成績も何もないので。Yもピンクロ4なら価値あると思いますが、せっかくなのでL欲しい!久しぶりに欲しい選手です!
スキルは無回転、ピンクロは決定としてあと一つは何でしょうか?まさかの無しかスキルレベル3の可能性もありますが、キラパはイメージないけどチェイシングかどちらか付いて欲しい!じゃないとオバラはないからドベカル以下ですしね。それにしても無回転多いなぁ~ブッフォン杯に相応しい褒賞を期待してます!

話は変わりますが、先日運営にいくつか要望としてメールしましたが、引き継ぎや代表戦日程やリーグ改変などなど。引き継ぎに関してはたくさん依頼があったのでしょう、早くも対処された様で、まずはお礼を!これで少しは水没や端末没での被害が少なくなればイイですね!運営さんありがとうございます。
とりあえず今は1日1レベル上げを目標に、5日から二倍期間もあるので早ければ来週には200レベル達成が目標です!でもドリンクありませーん!負けが増えると上がらないし。汗
今日も今からリーグ回します。

でわでわ~おやすみなさい!
2013-10-05 04:10 | プレイ日記 | COM(1) | TB(0) |
第2回ブッフォン杯の派遣を募集致します。

今回もフレンド枠にLベラドーナ(Lv.80、総合値413)をサプリ1個orドリンク2個で派遣致します!終了後は解除させて頂く事もありますので、御了承下さい。

image_20130424222623.jpg


決定力135スピード111スタミナ40となっております。
使い方はWGで前半、或いは後半のみでの起用がオススメです。

コメント欄にレベルと名前を書き込みの上、フレンド申請をして頂けると申請完了です。コメント欄を確認するので確認できた方からどんどん通していきます!

ドリサプは代表戦でベラドーナが送られてきていることを確認できてからお願いします!
2013-10-05 03:54 | トレード&選手派遣 | COM(11) | TB(0) |

BFB

どーもー相模FCです。

今日は初日少しだけ参加しました。その後仕事やら何やらで結局回す時間なくなり初日落ちが決定しました!フレンドと最終日に会うことを目標にしてましたが、期待に添えず申し訳ないです。
派遣を申請して下さったフレンドの皆さんベラを最終日まで連れてってください!(泣)
アプリ落ちは今回はありませんでした。改善されたのか?はたまた5sの力なのか分かりません!でもリーグで落ちたこともあるので改善はされてないと思われます。
とりあえず来週のベッカムは褒賞枠も拡大されるので取りたいと思いつつ、個人練習もリーグも回すのが苦痛な日々です。モチベーション維持が最近は難しい。
ミサンガも安くならないし、ブッフォン来ないし(笑)30日はDFとGKのみのガチャがあるらしいのですが、GKのみで良かったんじゃ?代表戦の開催日程も見直しないし。毎週毎週そんなに時間取れないよっと。
今週の無制限の褒賞は誰でしたっけ?てな具合に気合いが入ってないのも一因ですが、毎週代表戦開催よりもしなきゃいけない改善がいっぱいありますよね?
・データ引き継ぎ機能(バックアップ)
水没でリアフレは一からチーム作り直してます。

・リーグの再構築
プレミアリーグにいらっしゃる方。お分かり頂けると思います。そのうち飽和状態になるのは予想つきますので、まずはここを改善して頂けるとは思いますが。

・アプリ落ち改善
通信状態なのか端末依存なのか解明出来ません。ですが何らかの改善は図れるべき所です。

・フレンド機能
挨拶一括。フレンドのグループ分けなど。

・選手吸収およびプレゼントBOX機能
被り防止。BOX内への選手出し入れ機能。トレード機能。

・代表戦開催日程
予選の開催時間を早める。また開催日程の延長。リアルCLじゃないんだから過密日程は意味ないでしょ?笑

・アイテム金額設定
ステ振りをし直したい選手いませんか?ミサンガなど金額適性ですか?トレードに出して再育成は苦痛です。金額改善されないって事はミサンガ売れてるんでしょうね。課金しないと言ってるのではありません。その金額は頻繁には出せないと言ってるだけです。

etc...他にもあったけど疲れました。

代表戦はこのゲームの満足度においてなくてはならない物ですが、それを差し置いてもユーザーから許される改善を期待してます。L復活祭やレベル別にしてもチームレベルの平均化を図り、活性化を図る意味は理解してますが、これからLY持ちのチームが増えてくれば、徐々に参加出来ない大会、チームも増えてきます。代表戦しか最終目標がないのであれば、行き着く先も見えてきます。
上記項目は運営側のサーバーの負担、引いては金額の負担が大きくなるのも分かってますが、最近は昔ほどユーザーの声が反映されにくくなってる様な気がしてます。ユーザーが増えた事もあるでしょう。でも、ユーザーの課金の上に成立している事はお分かりですよね?満足出来る様に改善を図るのは努めですよね?すべてにすぐに対応して欲しいわけではありません。開発に時間もお金も掛かるでしょうが、今何に取り掛かり、何を改善しているか見せる姿勢は以前と同様に期待してます。

うん。わかるわかる!
勝手にやめるならやめろ!
ご意見は様々だとは思いますが。私はこのゲームが少なくともあと数年ユーザーを獲得し続ける魅力あるゲームであって欲しいと願ってますし、携帯のアプリとしては秀逸かつ楽しいゲームであることは理解しているつもりです。

さてさて。嘆きと苦情はこれぐらいにしておき、FFとモンハンやってからリーグ回します(笑)

ではでは~。長文見苦しく失礼しました。
2013-09-26 23:37 | プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
