
-------- --:-- | スポンサー広告 |
こんばんはー!相模FCです!
ちょっと連絡がありまして急遽、更新ということになりました。
連絡というのがですねー派遣選手がベラドーナからバッケンバになったということです!
どうやら、今日派遣されてたのが、バッケンバだったようで、次回までに派遣選手の条件がつかめないと恐らくバッケンバ、あるいは他の選手が派遣されるようになります。
もし、ベラドーナを期待してくださってた方々には大変申し訳ないですが、次回の派遣は未定ということでお願いします!申し訳ないです…
まぁ、仮にランダムだとしても(他のカンスト選手を複数擁していらっしゃる方々から判断するとランダムの可能性は低いですが…)、派遣をやるのでそれでもよろしいという方がいらっしゃるなら次回もよろしくお願いします!
そもそも、次回の大会時にフレンド選手のシステムが変わる可能性もあるので現状ではなんともって感じですね…。

ちなみに今のバッケンさんはこんな感じです。

image_20130329204505.jpg

後、ちょっと現状報告といいますか、最近のBFBの活動なんですがずっと片手間にリーグ回してます(笑)
でもそのおかげか合宿当初はレベル1が複数いたのですが途中参戦のデービッツを除いてみんなレベル50近くに!もう疲れた…。
そういや、チーム力だそうと思えば5000超えました!まぁ、あんまり意味はないんですけどね…。でも目標達成ですね!長かった…。
もうチーム力で目標設定はしないですが、これといった目標もないと寂しいのでなんか探しときます(笑)

image_20130329210616.jpg

しかし、レジェンド選手が溢れかえってるな…。もう前線の選手は勘弁…。

というわけで今日はここらで。
ではでは。

2013-03-29 21:13 | プレイ日記 | COM(7) | TB(0) |
久しぶりです!相模FCです。
最近、あまりブログのチェックができてなかったのでこれを機にアプデとかの話を踏まえてやりたいと思います。

まず、前回の選手派遣を利用して下さった皆様、有り難うございました!
一応、大方確認が取れました!次回もやる予定ですが、他の☆7の選手がカンストし始めたのでもしかしたら、ベラじゃなくなるかもしれません。しかし同レベルだと総合値が高い順でフレンド選手として送られるシステムのようなので恐らく、ロベカルがカンストするまで問題ないと思います。もし何かしら問題があれば告知するので、告知がない限り大丈夫ということでお願いします!

今出たロベカルなのですが、育成はまだ悩んでいて、一応SHで育てるつもりではいますがスピードなど悩んでるところがあります。とりあえずキックを素振りで80、アシストを補正こみで80まであげました…。ここからスピードかアシストかあるいわFk用にタフネスコントロールかという感じです。うーん…悩む…。

あと、シルガチャ50回ほど回したらベギンとデービッツが!プレガチャ運がシルガチャに回った気がしてならない…。一応、確率アップ期間は回し続けようかと思います!期間が終わったらベギンは場所がないから放出かな…?今のところ欲しいのはルウドラップとルーミー、ダロガバですかね…。次の大会が終わる頃にトレードできたらなと考えてます。

アプデでGKの修正がくるそうですね〜これは嬉しい!だけどGKはこのゲームで一番重要とも言えるポジションなので、バランスをあまり大きく崩すことはして欲しくないですね…。大丈夫かな…?
後はLY制限ですね。これは予想してましたし予め告知されてましたからこちらもそれなりには準備はしてありますが、もうLを取り続けるのは厳しいでしょうね…。次回の大会が終わった頃にアプデかな?

それとU-20の選手派遣はいつものカンストベラドーナを無償派遣するので申請をお願いします!
それに伴って前回の選手派遣でフレンドだった方々は切らせていただく可能性がありますが、ご了承下さい。
後、お願いなのですが、どなたかちゃんとベラドーナが派遣されてるかご確認頂けると助かります。コメントに一言言ってもらえるだけで結構ですのでお願いします。

まだ未返信のコメントは明日いないには返したいと思うので申し訳ないですが、少々お待ちください…。

書くことはこれぐらいかな?いっぱいあり過ぎて何を書こうとしてたか忘れちゃってる部分がありますね(笑)
それではとりあえず今日はここら辺で。
ではでは。



2013-03-28 21:18 | プレイ日記 | COM(9) | TB(0) |
終わりましたー!
序盤で勝ち点落としたり、なんか対戦相手が妙に偏ってたりするときがありましたが、なんとかLは取れそうです!
ていうか、全体的に強くなっててバティの無回転にめっちゃ助けられました・・・
MVPはベラですが、影のMVPはバティですね~
というわけで今から申請していきますね~

なにかありましたらここで追記していくのでコメントまでお願いします。
名前が見つからないなどありましたら伏せ字を使いながら名前を確認することがありますのでご了承下さい。


申請が終わり次第、ここで連絡いたします。

大変お待たせいたしました!
一応、全員申請ができたと思うので確認をお願いします。
フレンドが来てなければコメ欄までお手数をおかけしますがよろしくお願いします。

ではみなさんがんばってください!

ドリンクの確認は明日行うので、何かありましたらまたブログのほうで告知していきます!
2013-03-24 09:31 | トレード&選手派遣 | COM(31) | TB(0) |
どーも相模FCです!
まだ、代表戦の最中ですが、みなさんどうでしょうか?
前までは比較的余裕を持って上がれてた人もだんだんきつくなってきたんではないかと思います。
したからの突き上げが激しいので今回のLは正直、自分も取れるか不安ですね…。どうしても取りたいですが、運が悪いと50位逃しそうです…。50位のボーダーは今までの流れからいくと387。普通に取りこぼしそうだ…。
今回はしかもWGをダブルマラドーナではなく片方をバティにしてますからこれが吉とでるか凶とでるか…。
そろそろ、人口も増えてきたし、代表の順位枠を100位近くまで増やしてもいいんじゃないかと思うんですけどね〜頼みますよ、運営さん。

というわけで、代表のはひとまずおいといて経験値2倍きましたね!
この長期の経験値2倍を活かしてレギュラー選手最低50越え、できたらカンストさせたい…。
後は制限代表に向けて☆4の育成もしなくては。ただ、若手育成はリーグの勝率が極端に下がるので成績はそこまで気にしてはいないのですが、負けが続くということもあってあまり精神衛生上よろしくないですね…。
まぁ、プレミアからなんの目標もなしに試合数を重ねる現状をどうにかして欲しいです。これじゃあ、勝ち点の意味が全くないですしね。勝ち点3000ごとにゴルチケとかそういう景品があるといいですね。

後、先ほど、プレゼントを整理してて気づいたのですが、U-40の謝礼を送ってくださっていた方がいらっしゃったみたいで、気づかずにいて申し訳ございませんでした…。有り難うございます。感謝です。これを励みに育成を頑張りたいと思います!

というわけで明日は本戦ですね!朝6時から頑張って回したいと思います!
今日はここら辺で。
ではでは。
2013-03-23 18:43 | プレイ日記 | COM(1) | TB(0) |
今回も代表戦のフレンド枠にカンストLベラドーナ(Lv.80、総合値422)を最終日の昼ごろからスタドリorサプリ10個(比率は自由)で派遣致します!

image_20130311161630.jpg


募集内容は前回と変わらないです。
コメント欄にレベルと名前できれば招待ID(管理人のみの表示でもOKなのでお願いします)を書き込んでいただければ、申請完了です。
あとはだいたい12時前後にこちらから申請致しますので、よろしくお願いします!
フレンド申請はこちらから行うので申請していただく必要はありません!むしろ申請されてしまうと検索に引っかからなくなるので…
ドリサプは大会終了後でも構わないので大体、翌日末までに送って頂ければ結構です!

前回、利用して下さった方々には申し訳ないですが、今日、明日でフレンドを切らせて頂きます。ご了承ください。
後、先にドリンク送った!って方がいましたらご連絡いただけると助かります〜

それでは、代表戦頑張りましょうー!
何かありましたらまた追記していきますので、ちょくちょく確認して頂けると有難いです。

追記
3/21までの申請、及びキャンセルの方々、了解致しました!
3/23までの申請、及びキャンセルの方々、了解致しました!
3/23 20:23までの申請、及びキャンセルの方々、了解致しました!
3/24 08:39までの申請、及びキャンセルの方々、了解致しました!
2013-03-20 23:33 | トレード&選手派遣 | COM(101) | TB(0) |
久しぶりに今のチームやらを晒したいとおもいます(笑)

image_20130320224313.jpg

とうとうチーム力が4900に乗りましたが、本当は今月中に5000いきたかったのでペースが遅い気もします…
まぁ、チーム力なんて飾りなんですけどね(笑)
一応、目標というか目的があるとモチベ維持になるので…
最近はモチベ維持のことしか考えてないですねほんと…
他の形だと0トップ使ったりしてますね〜スキルの発動が安定している気がするので同格以上だとうまく力を発揮してくれます!
逆に自分よりも下のチームだとスキルが発動しないと0点で終わるので引き分けが増えてしまいますね…なんとかせねば…
ちなみに将来は442Dをやる予定です。つまり、最終的にはマラ、クライフ、ジダンが引き下がることに…
今はチームの安定を考えて4123ですが、各シーンでの適切なスキル持ちを第一候補で出していくには442dがいいかなって感じです。ここら辺はまた後日、もっと具体的に構想ができたら変更して行きたいと思います!

最後にアスレタ代表の派遣なのですが、すでにドリンクいただいた方などもいるのでやりたいと思います!大会の時間も延びたのでいつもより早く派遣できると思います。詳しくは別の記事でのせるのでそちらでお願いします!

あと、コメントくださった方々、返信できなくて申し訳ないです…
ちゃんとコメントは読んでるのでコメントくださった皆様方有り難うございます!

では今日はここらで。
ではでは。
2013-03-20 23:01 | プレイ日記 | COM(9) | TB(0) |
どうやらU-40の大会でも選手派遣ができるようなのでカンストLベラドーナ(Lv.80 総合値422)を派遣いたします!
今回はいつもとは違い、派遣によって自分の首を締めるようなことはないので、とりあえず無償提供で行いたいと思います!
あまりにも自分のフレンドが大会上位に食い込むようでしたら、場合によっては次回以降の提供条件を変えるかもしれないです。
応募はコメントに書き込まなくともレベル40以下であればどんどん申請を通します!

image_20130311161630.jpg

これに伴い、前回のフレンド派遣の方々は申し訳ないのですが
フレンドを切らせて頂きます…すみません!

追記
質問などはコメントでお願いします!
貸出期間は一応、最終日まで貸出します
申請枠空けました@60程度
2013-03-17 17:13 | トレード&選手派遣 | COM(18) | TB(0) |
最近、いろいろ忙しくて更新できませんでした…。どーも相模FCです。
今、ちょっと更新しようとしたらデータが飛んでしまい書き直しです。辛い…。
流石に面倒なので、要約だけでお願いします(笑)
・最近、モチベが落ちてきて辛い
・ドリンク確認が終わってない
1つ目はモチベが落ちてきて、また選手追加されないかなーって感じの話と、2つ目は大変申し訳ないのですが、まだ前回の大会のドリンク確認が終わってないということで、一応、大体の数はあってると思います。利用して下さった方々には申し訳ないのですが、有り難うございました。またお願いします!多分、次回もやります。

てな感じです。短いですが、ここら辺で。
ではでは。
2013-03-17 16:55 | プレイ日記 | COM(2) | TB(0) |
やっと終わった~目標の勝ち点400を超えられなかった・・・
上位はきついかも知れないですが、なんとかLはとれそうかな?
全体的に強くなってる印象。初戦の負けも痛かった・・・相手運も大事ですね~
ともかく今から派遣していきたいとも思います!

なにかありましたらここで追記していくのでコメントまでお願いします。
名前が見つからないなどありましたら伏せ字を使いながら名前を確認することがありますのでご了承下さい。


申請が終わり次第、ここで連絡いたします。

大変お待たせいたしました!
一応、全員申請ができたと思うので確認をお願いします。
フレンドが来てなければコメ欄までお手数をおかけしますがよろしくお願いします。

ではみなさんがんばってください!

ドリンクの確認は明日行うので、何かありましたらまたブログのほうで告知していきます!
2013-03-12 14:46 | トレード&選手派遣 | COM(34) | TB(0) |
今回も代表戦のフレンド枠にカンストLベラドーナ(Lv.80、総合値422)を最終日の夕方からスタドリorサプリ10個(比率は自由)で派遣致します!

image_20130311161630.jpg

募集内容は前回と変わらないです。
コメント欄にレベルと名前を書き込んでいただければ、申請完了です。
あとはだいたい16時前後までにこちらから申請致しますので、よろしくお願いします!

前回、利用して下さった方々には申し訳ないですが、今日、明日でフレンドを切らせて頂きます。ご了承ください。
後、先にドリンク送った!って方がいましたらご連絡いただけると助かります〜

それでは、代表戦頑張りましょうー!
何かありましたらまた追記していきますので、ちょくちょく確認して頂けると有難いです。

追記
3/9 23:36までの申請、キャンセルの方々、了解いたしました!
3/11 1:14までの申請、キャンセルの方々、了解いたしました!
3/11 16:15までの申請、キャンセルの方々、了解いたしました!
3/11 23:12までの申請、キャンセルの方々、了解いたしました!ドリンクの方も了解です!
3/12 1:23までの申請、キャンセルの方々、了解いたしました!
3/12 14:46までの申請、キャンセルの方々、了解いたしました!

ドリサプは大会終わってからでも結構です!
皆様のおかげでベラドーナカンストしました!これで当分、個人練習とはおさらばじゃー!

ドリサプは申請許可をして頂いてベラが届いているか確認した後、翌日末ぐらいまで送って頂けると助かります!
2013-03-09 11:52 | トレード&選手派遣 | COM(90) | TB(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013-03-03 17:33 | 攻略 |
ぷららの規制が長いのでトレードをブログでやろうと思います。
トレスレは現場、フレンドにお願いして書き込んでるような状態が続いてます...
全域規制とか酷すぎる....

出せるリスト
☆6
ロベリー
ルスタ
アジル
☆5
イネルーマ(25)
ニテルス(8)
モタ(15)
レッツェ(10)

場合によっては出せるリスト(☆7の選手との交換で出せたりします)


求めてるリスト
☆6
モラス
右の数のスタドリ

基本的にバッジナ+☆6複数と☆7の選手との交換が希望です!
ではよろしくお願いします!
3月3日更新
みなさん、返信遅れてすみません...
2013-03-01 19:37 | トレード&選手派遣 | COM(16) | TB(0) |
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
