
-------- --:-- | スポンサー広告 |
遅れてごめんなさい!

今回の代表戦もフレンド枠にLベラドーナ(Lv.80、総合値413)をスタドリorサプリ3個(比率は自由、値下げ致しました!)で派遣致します!


image_20130424222623.jpg


決定力135スピード111スタミナ40となっております。
使い方はWGで前半、或いは後半のみでの起用がオススメです。

コメント欄にレベルと名前を書き込みの上、フレンド申請をして頂けると申請完了です。ちょくちょくコメント欄を確認するので確認できた方からどんどん通していきます!

それ申し訳ないのですが、前回の派遣を使ってくださった方々は一旦、解除させて頂きます…。継続して利用くださる方にはご迷惑をおかけしますがご理解の程をよろしくお願いします。

ドリサプは代表戦でベラドーナが送られてきていることを確認できてからお願いします!
それと申し訳ないのですが、こちらへのコメントは基本的に返信できないので代表戦以外のことでしたら日記などの方にコメントいただけると助かります!

それでは、代表戦頑張りましょう!
また何かありましたらまた追記していきますね~
2013-05-30 11:00 | トレード&選手派遣 | COM(30) | TB(0) |
注意:全てが正しいとは限りません。憶測など個人的な見解が多いので参考にする際は十分に注意して下さい。



・ゲームの進行
Q:ゲームの初めはどうすればいい?
A:まずはバーコードの強い選手を集めましょう。そして☆4主体のチームを作ることがお勧めです。バーコード選手に関しては稀にあるタイアップの選手を集めるのがよいと思います。☆4選手は2chのトレード板やブログなどでスタドリやサプリとのトレードで入手するのがいいでしょう。序盤はログインボーナスやキャンペーンなどでスタドリやサプリが大量に手に入ります。これらはあまり序盤から使っても勿体ないので、まずはトレードに出してそれなりの戦力を整えることが先決だと思います。他にもゴールドチケットやフレンドガチャでも手に入るのでそこで狙うのもありです。育てた☆4やバーコード選手はこの先、バーコード大会や☆4制限大会で使うかもしれないので、すぐに放出するのはやめたほうがいいです。
それとしっかり試合を見るのもそれなりに大事です。将来、高レートの選手を育成するときに失敗が少なくなります。


Q:なんで☆4を集めるの?それと☆4ってどんな選手をあつめればいい?
A:☆4はトレードで集めやすく、無課金でも集められるほど安価でスキルレベル3持ちがいるからであり、更にはこの先の制限大会などで、利用する可能性が非常に高いからです。
集める選手はスキルレベル3持ちがお勧めです。現状、このゲームはレジェンド選手を除くとスキルレベル3が最高レベルなので、スキルレベル3持ちの☆4選手はとても強いです。スキルレベル2でも構わないのですが、大会などを考えるとスキルレベル差1はとても大きいので極力避けたほうがいいです。強いて例外を挙げれば、スキルレベル2を3つ持ってる選手などは選択入ってきてもいいと思います。(特にトップ下の選手などは)これは☆4以外の選手にも当てはまるのでスキルレベル3に拘るのは大事だと思います。


Q:育成はリーグ?個人練習?それとアンダー大会は参加すべき?
A:ケースバイケースです。まず欲しいフォーメーションを手に入れたいです。序盤から扱いやすく、すぐに手に入るというフォーメーションは4213でしょう。そこから個人練習に切り替えてもいいです。U-20、40(大体それぞれ月1で開催)を目標にするならば、クラブのレベルを抑えたいので、育成のメインは個人練習がいいでしょう。アンダー大会に参加する気がなければフォメを入手しながらどんどんリーグを回すのがいいでしょう。フォーメーションはゼロトップ以外、まずは抑えておくのがいいと思います。
アンダー大会の参加はなんともいえません。ですが、アンダー大会の為に長い間踏みとどまるのもよくないかと思います。運営はどうやらO-41とうレジェンド未所持の新規向けに大会を開くみたいなので、そこでレジェンドを狙いにいってもいいと思います。そこは自分で大会のスケジュールを見ながら判断しましょう。参加賞狙いもありだと思います。


Q:☆4選手達がが育った後は?
A:☆4がカンストする頃には高レートの☆の選手が手に入ってきてると思います。☆4選手選手育成の教訓を活かして育成しステ振りしていきましょう。


Q:☆7選手がいない・・・。
A:課金が一番手っ取り早いですが、もし☆7に拘ってしまっているなら考え直すのも手だと思います。現状の大会は無理に☆7をそろえなくても上位に残れます。実際前回の無制限大会(5月半ばくらい)での相模FCの選手達は☆7選手5体(うちL選手が3人)、☆6が5体、☆5が1体で☆7の2選手以外は全員カンストという布陣でしたがまだ上位50位には残れています。ですので、☆7選手ではなくても☆6選手と選手派遣をうまく利用すれば大会でも勝てるということです。特に☆7の選手はカンストが大変です。計算にして大体☆6選手のカンストさせる経験値量の2倍弱が☆7カンストには必要なので相当きついです。☆6にも凄く優秀な選手はたくさんいますので無理に☆7にする必要はないと現時点では思います。なので、もし、低レベルの☆7がいるなら育てるのではなく、☆6選手3体以上に変えてもいいかもしれないです。ですが、いつかは全選手☆7カンストしか大会で勝ち残れない時が来るかもしれないのでそれを考慮するなら長い目でみて☆7をじっくり育成するのもありだと思います。



・フォーメーション
Q:オススメのフォーメーションは?
A:扱いやすさなどでいえば4213をおすすめしてますが、他にも現在大会で活躍しているフォメは4123、3223、4411、4231あたりだと思います。つまり、WGやOSHを置く3トップ型が強いですね。2トップ型や0トップ型はFWの扱いが難しいです・・・。

Q:3223の中盤のステ振りと役割分担はどうすればいい?
A:選手によりますが、まず、DH1枚はDF極で欲しいです。もう1枚のDHはDF極にするか、コントロールDFでトップ下のバックアップもありだと思います。でも正直トップ下は2枚あるのでDF極がお薦めです。トップ下の1枚はコントロール極かコントロール決定力型のキラーパスコンシューもちを置くのがベストです。もう1枚は同じ型を置くかそれとも無回転枠を置くのもありかと思います。無回転枠はコントロールを上げすぎると、パス役やワンツーで出てきてしまうので注意です。ですが、コントロールを上げないと3人崩しのスイッチ役で機能しなくなるのも注意してください。
無難にいけば、DF極2枚にキラーパスコンシュー持ち2枚がベストになりますが、ここで役割を分担させたいのであれば、注意しながら他の役目を与えるのもありだと思います。他の選手と相談しながら決めましょう。


Q:3バックと4バックどっちが強い?
A:一長一短です。メリットとデメリットを挙げるとするならば
3バック
メリット
・攻撃陣に枚数をかけられる、あるいは5バックにより守備を大きく固められる
・CBの中での役割分担が楽である(例:1枚はヘッドディフェンスタフネス要員で2枚はスピードディフェンスヘッドのスピード対策要員など)
デメリット
・ディフェンス上昇の恩恵が4バックと比べて少ない
・5バックであればサイドの選手をスピードディフェンス型にできるが、MFにおいてるので攻撃時に蓋になることがある
・サイドにスピード系CBを置くとセンタリングに参加する

4バック
メリット
・3バックと比べてDFの枚数が多いので多く補正値を稼げる
・SBとCBにそれぞれ守備の役割を持たせることができる(例:SBはスピードディフェンスでCBはヘッドディフェンスなど)
・SBがクロスを上げたり要所でうまく攻撃参加してくれる
デメリット
・CBが少ないのでボランチの守備の負担が3バックより大きい
・役割分担が容易ではないのでチームの特色が出づらい
・アーリーでのSBのオーバーラップがうっとおしい

という感じですかね?3バックのデメリットは3223のようにサイドにMFを置かなければ減らせますし、4バックならSBにオーバーラップを持たない選手を置けばそれなりに解決しますね。3バックか4バックかは選手と相談して決めましょう。



・選手
Q:トップ下オススメの選手は?
A:キラーパス、コントロールシュートを持つ選手がオススメです。ステはコントロール極スタミナ型か、コントロール決定力型かと思います。アシストは振るとアーリークロスを上げはじめるのでオススメはできないです。


・スキル
Q:ドリブルで出てくる選手を固定したい。
A:ドリブルの選出はまずスピードが大事みたいで、フィールドの中でドリブルテクを持ったスピードの高い選手が選ばれやすいです。(SBでも選ばれます)そして、決定力が高ければコントロールが低くとも入ることが多いです。


Q:オーバーラップって実際は使えるの?
A:微妙なところです。実際、まだよくわかってない部分がたくさんあります。アーリーなどの決定機以外にもセンタリングを上げるときにも発動してるようです。情報も求めているのでオーバーラップに関して何かありましたら、コメント頂けると幸いです。


Q:ファンタジスタとコントロールシュートは同時に発動する?
A:恐らく発動しません。自分が見ている限りでは見たことがないと思います。



・小技、ネタ
・選手の限界レベルは☆数×10+10である。

・選手に必要な経験値の大体の求め方は31から40まで必要な経験値を1とすると
31~40・・・1
41~50・・・約1.8
51~60・・・約3.2
61~70・・・約5.8
71~80・・・約10.5
大体前の値に1.8倍をかけていく感じである。つまり☆7の場合60後半あたりが、育成の折り返し地点となる。

・クラブレベルのカンストは200レベル、クラブマネーのカンストは999999である。

・ロード中のボールのくるくるがとまらない時はiPhone上から画面をスライドさせて通知を出すと直ることがある。

・全国順位などはリーグの勝ち点できまる。

・フレンド検索の招待IDによる検索は自チームに申請中のチームも表示してくれる。


・BFB用語
・LY・・・それぞれレジェンド、ヤングの略。大会の上位者に配られる賞品の選手。他にもイベントなど限定でもらえるIがある。

・選手派遣・・・代表戦で自チームの選手1人をフレンド使えることを利用してドリサプをもらう代わりに一時的に選手を派遣すること。最近は日数制限のない永久派遣などもある。



・質問、情報求む
Q&A記事はまだまだ未完成なのでQとなりそうな質問や、普通の質問を求めています!時間はかかりますが、答えられる範囲で答えていきたいと思います。
それに伴ってひとつお願いです。現在以下の情報を求めているので何かわかりそうなことがありましたらコメント頂けると助かります。
・SB(SH、WG)のオーバーラップの発動するタイミング、シーン(具体的なフォメや自選手、相手選手などもわかる範囲でいいのでお願いします。)

6/1 追記
2013-05-27 15:20 | 攻略 | COM(38) | TB(0) |
どーもー、お久しぶりです。相模FCです!
ここのところ忙しくてあまりBFBを回せていませんでしたが、今回の2倍期間だけはがんばろうと思います(笑)

さて、次回の大会がそろそろ近づいてきたのですが、未だにフォメを悩んでおります・・・。
というのも今大会で3バックを使おうか悩んでるんです。今まで相模FCは4バックが主体だったので大会での3バックは初の試み。使うとしたら巷で話題の3223ですかな?
何故3223が強いと言われるのかという個人的な考察としては
・サイドの選手が少ないのでアーリーやクロスが少ない
・DF参加する中盤の選手が2ボランチのみだから
一つ目は予想なのですが、フォメごとに各シーンの発生率が固定されており(セットプレーやインセプは除く)ほとんどの人が死にシーンとなっているアーリーがサイドの選手が少ない3223だと少ないのかなと予想。
2つ目は単純にDFを全く振っていないSH等がディフェンス参加しないので3バックの中では動かしやすいのかなって感じですね。
まぁ、使うかは未定ですが・・・。たまには他のフォメでやるのも刺激になるかな?

後、ドリテク対処の質問をいくつかもらったのですが、どうやらドリテクは2ボラであれば両方のボラのDFを上げるとスキル以外は止められるようになってきます。それでも強力ですが・・・。なので、ボランチ内での役割分担の見直しが必要なのかなって感じです。攻略記の方も直していかないと・・・。
1ボランチだとおそらく、中盤の選手でDFを要求してるポジションからも選出されるみたいです。
つまり、次回の☆60制限は気軽に☆1選手を中盤で使えなくなってきたのかなって感じです。

また明日明後日あたりに前から言ってたQ&A式の記事を上げたいと思うので、その時はぜひ何か質問ください。
ではでは。
2013-05-25 18:29 | プレイ日記 | COM(4) | TB(0) |
どーもー!相模FCです!

さて、遅くなって申し訳ないのですが、前回のプレゼント大会の配布がほぼ完了致しました。
秋津FCさんだけ連絡がつかないので、早めに連絡を頂けると助かります!
後、たくさんのコメントありがとうございました!
中には次回のアイディアなども提案して下さった方もいらっしゃって、是非参考にさせて頂きます!
☆4はあまり人気がなさそうなので撤廃して他の景品を考えようと思います。☆4は大体レベル40以下の方に常時プレゼント募集できたらいいなって感じです。
では次回もまたよろしくお願いしますね〜

そういやバロージきましたがかなり強いですね!
前線をうまく整理してレギュラーに入れたいところ。
今のところ外れそうなのはパラかな?どうしよ…。
とりあえず、レベル上げですな〜

それと、今回もU-40の無償派遣するので利用する方はフレ申請の上、コメントまでお願いします!
これに伴い、前回の派遣利用して下さった方々は一度、切らせて頂きますね。申し訳ないです。

では今日はここらで。
ではでは。

追記
まだプレゼントいってない方がいらっしゃったら申し訳ないのですがコメントまでお願いします!

U40の申請の方、お待たせ致しました!確認お願い致します。
2013-05-20 13:19 | プレイ日記 | COM(47) | TB(0) |
どーもー!
ってなわけで抽選結果の発表です!
抽選自体は昨日中に行ったのですが、記事が遅くなってすみません・・・。
紙に番号書いてくじにしたんですが、小学校の席替えを思い出しましたね。懐かしい・・・。
さて結果発表です!

1等
Tフィールド横浜さん

2等
( •ॢ◡-ॢ)-♡ さん
横浜駅北口さん
ライジング名古屋さん
FC大阪さん
秋津FCさん

3等
仙台クローバーさん
アヴァンツァーレさん
名古屋マリナーズさん
シバユウさん
神戸キャッツさん
セザール伊勢崎さん
NUFCさん
テラパンツ北九州さん
FC酒蔵通りさん
大分 ドンポンズさん

特別賞
ジャガーズポテトさん

です!

当選した方はフレンド申請をお願いします!おそらく、今の代表戦が終わる頃にプレゼントできると思います。すぐに渡したいのですが、なんせクラブマネーが40万近くかかるので・・・。少々、お待ち下さい。
それと申し訳ないのですが、受け取りの時に☆×1000分のクラブマネーがかかってしまいますが、ご了承ください。
3等の☆4はランダムに送りますが、もしかぶったりしてしまったらすみません・・・。
1、2等に関しては下に選手リストをを作るので、コメントで第3希望まで書いて下さると助かります。もし被ったりした場合はこちらでまた抽選して渡すので、希望の選手が行かなかった場合申し訳ないです。
特別賞の方は管理人のみの表示でいいので、メールアドレスを教えていただけると助かります。そちらにシリアルコードを送りますね。万が一、シリアルコードが無効だった場合は☆5の選手から送らせていただきます。また、シリアルコードが不要であれば、☆5の選手を送るので、その場合はコメントにその旨と第3希望まで書いて下さると助かります。
期限は5/26まででお願いします。それ以降だと当選が無効になる可能性があります。

☆6リスト
コイ・ルスタ
キャロル・ベテス
ロベリー

☆5リスト
ジョン・バート
スプアリージャ
レバンシア
セザレス
リタルスキー
ジョン・メリー
ライア
ブラハ
ジョリ
ミューレル
オザーラ

最後にいつもアクセスして頂きありがとうございます!
本当は派遣のときとかコメントもらったとき返したいのですが、量があまりにも多いので返せないことが多いですが、ちゃんと読ませてもらってます。中には励ましのコメントなんかもあり、とても嬉しいです。ありがとうございます!
今回外れてしまった方、申し訳ないです!ですが、またいつかプレゼント大会をやりたいと思うので次回もご応募いただけると幸いです。次回はいつだが未定ですが、とりあえず選手の在庫ができたらやれたらいいなと思ってます。もちろん、今回当選した方も参加してくださいね!

では、代表戦がんばりましょう!

2013-05-16 20:29 | プレイ日記 | COM(22) | TB(0) |
今回の代表戦もフレンド枠にLベラドーナ(Lv.80、総合値413)をスタドリorサプリ5個(比率は自由)で派遣致します!

image_20130424222623.jpg



使い方はWGで前半、或いは後半のみでの起用がオススメです。

コメント欄にレベルと名前を書き込みの上、フレンド申請をして頂けると申請完了です。ちょくちょくコメント欄を確認するので確認できた方からどんどん通していきます!

それ申し訳ないのですが、前回の派遣を使ってくださった方々は一旦、解除させて頂きます…。継続して利用くださる方にはご迷惑をおかけしますがご理解の程をよろしくお願いします。

ドリサプは代表戦でベラドーナが送られてきていることを確認できてからお願いします!

それでは、代表戦頑張りましょう!
また何かありましたらまた追記していきますね〜

追記
5/14 23:16 遅くなってすみません!申請、申請許可をしたので確認をお願いします!
5/15 17:32 申請、申請許可をしたので確認をお願いします!
5/17 07:38 申請、申請許可をしたので確認をお願いします!

引き続き募集致します。

2013-05-13 20:56 | トレード&選手派遣 | COM(38) | TB(0) |
突然ですが、日頃の感謝を込めてプレゼント大会を開こうと思います!
とはいっても微妙なものばかりだと思いますが…。

てなわけで賞品と当選者数はこちら!
1等
☆6…1名
2等
☆5…5名
3等
☆4…10名
特別賞
イキーダのシリアルコード…1名(使用不可の場合、☆5の選手に変わる場合がありますが、ご了承ください)

応募要項(必ず読んでください)
・この記事のコメントにチーム名、レベル、招待IDを書き込んでいただけるとエントリー完了です(管理人表示でも構いません)
・応募はどなたでも構いませんが当選発表の記事にチーム名が載りますのでご了承ください
・イキーダのコードはメールにてお知らせ致しますので当選該当者にメールアドレスを聞く場合がありますが、ご了承ください
・クラブマネーは全てこちらが負担いたしますので、賞品の発送はプレゼントにて行います
・同一チーム、及び、IPからの複数応募の場合、エントリーを無効とさせて頂きます
・応募数が50を越えた時点で応募を締め切りとさせて頂きます
・期限は5/15末日、発表は5/16の予定です
・選手は基本指定できません


ちなみに抽選方法はクジ(1-50)を使ってやりたいと思ってます!
詳しい選手に関しては現在出ているトレードが終わり次第に決まると思います…。残りものですみません…。
☆6、5だけは被ったら悲しいと思うので、出来るだけ被らない用に希望を聞けたらいいなと思います。
という感じです。なにかありましたらまた、追記して行きます。

追記
5/14 23:14 募集を〆ます!たくさんのご応募ありがとうございました!もしかしたら抽選早めるかもしれないです。
2013-05-13 18:02 | プレイ日記 | COM(55) | TB(0) |
経験値2倍!でも育てる選手がいないのでトレード募集です…。
条件に合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

求)
☆6
ジャアラ

出)
☆6から1体+☆5から2体(クラブマネーはこちらが負担致します)

☆6リスト
セルジオ・モラス
コイ・ルスタ
キャロル・ベテス
ロベリー

☆5リスト
ジョン・バート
スプアリージャ
レバンシア
セザレス
リタルスキー
マセルロ
ジョン・メリー
ライア
ブラハ
ジョリ
ミューレル


2013-05-13 17:22 | トレード&選手派遣 | COM(10) | TB(0) |
どーもー!相模FCです!

さて☆4大会中なのですが、結構、というかかなり面白いですね〜
限られた選手をどうやって生かすかっていう感じが面白いです!
最近、マンネリ化してきているのでいい息抜きになりますね。☆4の育成は大変だけど…。
特に今日はプレミアでも顔なじみのメンバーが2名ほどいらっしゃって、他にも高い水準のチームが集まっていてかなり白熱してました。多分、明日より楽しかったかも(笑)

んで最近、相模FCはなにしてるのかというとずっとリーグ回してます…。
個人練習もしたいのですが、片手間でできないので…。
そろそろ、プレミアにも何らかの刺激が欲しいですね〜
勝ち点毎になにか景品とか!
いっそのことリーグ昇格時とか勝ち点毎にリーグ相当のレジェンド選手を配ってもいいと思いますね。
そしたら代表でレジェンドとれなくても最低限、リーグ回せば取れますからね〜

早く経験値2倍こないかな〜
きてもリーグ回すだけだけどね(笑)

ここらで〜
ではでは。
2013-05-11 22:14 | プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |
どーも、相模FCです!

まずは代表戦お疲れ様でした~
フレンド派遣を利用して下った方々ありがとうございました~!
次回の☆4制限はお休みですが、次々回の無制限でもやりたいと思うのでそのときはよろしくおねがいします。
ちなみに相模FCはかなり危なかったですが、なんとか生き残りに成功。
最近は大会での中堅力があがりまくって、相模FCのグランパス化が問題に・・・。

課題としてはゼーコを1体しか用意しなかったのが問題かなって感じです。大会までにカンストできなかったので体力に難のある状態で挑んだのがまずかった・・・。
コントロール99振りのゼーコなので攻撃の8割方は顔出してましたね(笑)
ここまで顔だすならスタミナをそこまで振らず決定力に振って前半と後半に分けるべきだったといった感じで、他にもゼーコが無駄に攻撃の中心になってしまったのはメッカムをピンクロFK要員にしたからかなって感じです。メッカムじゃコントロール極のゼーコを押さえて登場するのは厳しいですからね~
次々回の無制限には活かせそうなこともあったのでそれだけでもなかなかの収穫だったと思います!

それと懸賞のフミットは使いづらいと評判ですね・・・。実際、自分のメンツだとなかなかレギュラーに入れるのは厳しいかな?ビダンが1トップ張ってるぐらいだし入れようと思えば入れられるか(笑)
でももしかしたら、検証結果次第では使えるかも知れないですね~
それがファンタジスタの優先度です!ファンタジスタとコンシューはどうやら同時に発動しない(自分が確認できてないだけかも・・・。)みたいなのでもしファンタジスタがコンシューの前で発動してるならトップ下でコントロール極で使うとき、ファンタジスタが出ないのでコンシュー率が高いかも!?まぁ、あくまでも希望を語るならですがね・・・。今のところフミットはコントロール極で振ってるので99になったらゼーコと比較して検証するのもありなのかな~?って感じです。でもトップ下にスパヘ持ちいるとCKのときに1トップの邪魔にならないかな?どうなんだろ・・・。そういうところも含めて調べて行きたいですね~
まぁ、フミットはLを数体もってる人には微妙かもしれないですが、Lを持ってない人からすると1トップもトップ下、ボランチの一角も最低限こなせるスキルを持ってるので非常に有用だとおもいますね!複数もちの人もサブとして最適だと思います。特にそのうちフレンドなし大会をやると運営は告知してましたしね~個人的にはミサンガの実装があった今、再フリ1つであらゆるサブとして使える子って感じです。お金はかかりますが・・・。

さて次回の大会はまさかの報酬が☆6のLコッティですね・・・。
悪くはないですが、盛り上がりが・・・。
でも☆4大会自体は戦術とか面白そうなので参加しますけどね~(笑)
そういえば☆4でL☆7はなくなったから攻略記も直さねば・・・。
Q&A攻略記もGWのイベで全然書けてないからまずい・・・!!
☆4のカンストといい、やることがいっぱいだ~

カンストといえば、GWは結構充実しこれで☆7のカンストが8体、☆6のカンストは11体まで増えました!
フミットをのぞく他のLも大体レベル70台までいって次回の2倍期間でフミットを除くL全員カンスト終わりそうですね!
まぁ、レベルの割には個人練習をまったくやってないので正直これだけかよってのはありますが・・・。
そもそも☆7の所有数が・・・。今回のシルガチャは大体200回以上まわしましたが、最高で☆6とかでしたね。前回が100回以上で☆7×2だったので今回でトントンかな?久々にプレガチャまわすか。養分になってく~(笑)

さて今日はここらで。
ではでは~



別件でひとつ。

攻略記Q&AのネタにQを募集してます!
なにかいい質問ありましたら聞いてくださるとたすかります!


2013-05-08 21:52 | プレイ日記 | COM(10) | TB(0) |
代表戦のフレンド枠にLベラドーナ(Lv.80、総合値413)をスタドリorサプリ5個(比率は自由)で派遣致します!

image_20130424222623.jpg

使い方はWGで前半、或いは後半のみでの起用がオススメです。

コメント欄にレベルと名前を書き込みの上、フレンド申請をして頂けると申請完了です。ちょくちょくコメント欄を確認するので確認できた方からどんどん通していきます!

後、先にドリンク送った!って方がいましたらご連絡いただけると助かります〜
それ申し訳ないのですが、前回の派遣を使ってくださった方々は一旦、解除させて頂きます…。継続して利用くださる方にはご迷惑をおかけしますがご理解の程をよろしくお願いします。(フレンド解除は大体、今日明日には終わると思います。)

ドリサプは代表戦でベラドーナが送られてきていることを確認できてからお願いします!

それでは、代表戦頑張りましょう!
また何かありましたらまた追記していきますね〜

追記
遅れてすみません!今からフレンド整理していきます!
申し訳ないのですが現在コメントから申請してくださってる方も一旦切る、或いは拒否してしまいます…。
終わり次第、こちらから申請致しますのでお手数をおかけしますが、よろしくお願いします!
ではまた、申請が完了出来次第追記でお知らせ致しますのでよろしくお願いします!

5/5 0:20までの申請、及びフレンドの方、整理が終わって申請や承認など終わったと思うので確認をお願いします!お手数おかけしてすみません…。

2013-05-01 23:06 | トレード&選手派遣 | COM(76) | TB(0) |
プロフィール

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
