上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表戦途中ですが、ランダム仕様のため、余裕で抜けられそうなので今のうちにブログ更新。
今日は楽ですが明日以降は完全に運ですね〜死の組だけは嫌だ〜…

ていうわけでフォメ変更について。
最近、ちょっとイネルーマが攻撃の蓋になっていたのでメンバー変更したいのですが、変わりになる同タイプのメンバーが…
そもそもイネルーマを欲張ってキックタフネスコントロール決定力あげたのが悪かったですね…タスク減らすためにトップ下で使ってるのに…
というわけで、レアを戻して343フラットの形に。WGの選手のコントロールが減るのは仕方ないですが、その分ボランチのコントロールが上がるので割り切るしかないかなと。守備は落ちますが…
0トップは前2枚がコンシューファンタジスタもちで他3枚はコンシューキラーパス持ちがベストみたいので現存の選手では再現が厳しいところがありましたしね…Lだとジダンとかクライフ辺りがそのスキル持ちになりそうですね。
キラーパスにコンシューあると決定力不足が一気に解決されるので楽しみですねー。
ちなみに343フラットの理由は3250から無理に選手を変えずに変更できるフォメであったので採用しました。キラーパスコンシュー持ちがきたら343ダイアかまた3250に戻そうと思います。
あとはスピード型スイーパーにパパを育ててます。初期ステが低いので完成するまで時間がかかりそうですね…

最後にベッケンバウアーの育成に関してなんですが、今はDFとコントロールの素ステが同値になるようにあげてます。ボランチとCMFのポジションを行き来するのでどちらかに多少偏らせるのが難しいですね…
活躍はそこそこ。あんまりテカと変わらないですが、スキル発動の少し多いのとワンツーで多少入る可能性があるだけいいかなと思います〜

image_20130202225437.jpg

今日はここまでで。もう代表終わるかな?
ではでは
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/11-b7fb2d3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。