上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もまだ代表戦中ですが、ボチボチ更新。
チーム力もとうとう4200台に突入!どんどんあげてこー…ドリンクの消費がががが…

image_20130204215205.jpg

343だとやっぱ攻撃回数が5とかありますね…同格相手に8回とか滅多に見なくなりました…でも点はとれてる模様。失点は増えたかな?3失点は見ないですが、1失点が増えたと思います。0トップ信者の身としては選手のステに余裕があるなら0トップがいい気がします。後はコンシューキラーパス持ちの選手だけですね。
段々、高レベの戦いになるとステの高さよりスキルを発動させられるかが勝負を決するとおもうので自分のチャンスを増やす為にも最終的には0トップになりそうです。以上、0トップ信者の妄言でした(笑)

ですが、3トップにもロマンがあります。

image_20130204215213.jpg


なんと今日、リーグ戦で初めてサカつくスコアをみました!自分の見てる限りでは初めてでしたのですごく嬉しいですね〜
多分、10-0はないと思うのですが、もしかしたらタイミング良くインターセプトが発動するとあるのかもしれませんね…目撃情報を求めます!
まぁ、これは3トップという高い決定力があったからこそうまれたものですね。0トップじゃ多分見れないです。
気がかりなのはヘッド要員が多いところですかね?ただ、CBはスパへ持ってなくても守備のヘディングの競り合いに参加してしまうのでパパはどうしたものか…

あとは取れたらの話ですが、LのSBを取れたらどうしようって感じです。その時は4バックしかないのかな…今のうちから純正のSBを育てるべきかいなか悩む。オーバーラップは確実に持ってるだろうしな…WBかな…
ピンポイントクロスLv4とかCkの時は点数量産しそうですね…おそろしあ…

さて今日はここら辺で。

最後にリンクについて。
急なお伺いなのに皆様方、ご丁寧なご対応ありがとうございました!
これからも更新頑張るので是非是非よろしくお願いします。

ではでは。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/13-68d54670
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
35. | 2013-02-04 22:47 | 編集
イオ岡崎さん
了解致しました!
申請通したのでよろしくお願いします!
37. 相模FC | 2013-02-06 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。