
最近、大会の準備などで更新が滞ってたので久々の近況報告と今後の目標とかを書いていきたいと思います〜

まず現在のチーム

image_20130220195122.jpg

そろそろ選手のカンストが見えてきました〜まだまだありますが...
反省点はいろいろあって、スピードの上げ過ぎとかありますね〜早く再振りこないかな〜...
今後の目標はチーム力5000を目標に頑張りたいと思います!
ネドベドとかペルシー欲しい...もう、今月はこれ以上回せないし、ヤバイッテの予感しか...

んで、ジダンは

image_20130220195120.jpg

予想外のスキルにとまどいますが、トップ下でコントロールヘッドですねースキルを最大限に活かすのがこのゲームでは大事なので、スキルに要求されるステを上げたいと、バティみたいにシーンの競争率の低いキャラなら変なステ振りも面白いんでしょうが、ヘッドとキラーパスはチーム内競争率激しいですしね...ヘッドに補正がかからなくともあげるしか...、でもうまくいけばSBのオーバーラップを抑える要員にもなれそうですし期待です!

ちなみに、ユニは優勝者のやつです!次の大会はどうやら、戻るに対して修正がはいったみたいなので一安心ですね。逆にいえば実力がフルに発揮されるので、自分も怪しいのかな?多分、ランク通りに10位前後でしょうが、少なくとも20位以内には入りたいです!

後、プレゼントを整理してたらアリガトウ!という選手が...!
こういうの貰えると嬉しいですね〜選手に面白い名前やメッセージをつけられるのもBFBのいいところだと思います!

今日はここまでで。
ではでは。

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/23-8b3a88b8
トラックバック
コメント
スタドリ送っておきました。ありがとう!

と、ところで、スピードあげすぎて後悔?100も必要ないんですかね?
60. できた!君 | 2013-02-21 00:56 | 編集
いつもブログ参考にさせていただいております。
いきなりで申し訳ないですが、無回転キック持ちにはどの位キックに振ってますか?
メッカムにステ振りするならだいたいどんな感じか教えていただけますと助かります。
よろしくお願いします!
61. (い) | 2013-02-21 00:58 | 編集
遅くなりましたが代表選ありがとうございました.
自分は4Sなんで前回までは厳しくやっと今回Yを手に入れることが出来ました。半分以上はフレンドのおかげですが^^
次回も募集がしていただければおねがいしたいとおもいます。
ジダンのスレフリが決まったら教えてください。参考にさせていただきます。
62. コラソン南国FC | 2013-02-21 08:59 | 編集
> スタドリ送っておきました。ありがとう!
>
> と、ところで、スピードあげすぎて後悔?100も必要ないんですかね?
了解しやした!

90ぐらいでもいいのかも...
64. 相模FC | 2013-02-23 22:53 | 編集
> いつもブログ参考にさせていただいております。
> いきなりで申し訳ないですが、無回転キック持ちにはどの位キックに振ってますか?
> メッカムにステ振りするならだいたいどんな感じか教えていただけますと助かります。
> よろしくお願いします!

メッカムならプレースキックのスペシャリストにするのがオススメです!コントロールとアシストを同値にして振ればいいと思います!
無回転をいかしたければキックコントロールですが、それならバティがオススメですね!
65. 相模FC | 2013-02-23 23:08 | 編集
> 遅くなりましたが代表選ありがとうございました.
> 自分は4Sなんで前回までは厳しくやっと今回Yを手に入れることが出来ました。半分以上はフレンドのおかげですが^^
> 次回も募集がしていただければおねがいしたいとおもいます。
> ジダンのスレフリが決まったら教えてください。参考にさせていただきます。

こちらこそありがとうございました!
ジダンは追い追い記事を書くのでそちらで確認お願いします!
66. 相模FC | 2013-02-23 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
