
みなさん、代表戦お疲れ様でした!
2位という結果でしたが、上位陣が休んでることもありの結果なので過信せずに早くカンスト目指したいと思います。
今日もちょっと画像系が貼れない状況下なので今は貼れないのですが、クライフがマラドーナと同じような構成なので、WGで育てようかなって感じですね。トップ下と悩んだのですが、トップ下はまた次の機会ですね〜

それで、次の大会まで時間がありそうなので、トレードをしたいと思います!
求)ディバウドorベドネド
出)バッジナ+アジル+(バリストーラorコスタ)+スタドリサプリから50
バリストーラとコスタは他の選手など交渉できます。ドリンクなどの変更でも構いません。

今日はたくさんの方々がフレンド派遣を使っていただきありがとうございました!
また、次もやれたらやります!
おそらく大会の3日前くらいから募集するので機会があればよろしくお願いします〜
ドリンクなどやコメントの確認は明日やらせて頂きます!

では今日はここらで。
ではでは。


トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/27-988a77e3
トラックバック
コメント
今回派遣して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

ご助力のお陰でクライプGETできました!

ドリンクは大会中に送らさせて頂きました( ^ω^ )

また機会があればお願いしますm(_ _)m
149. Real倉敷 Level55 | 2013-02-27 00:55 | 編集
2位おめでとうございます!うちのチームは32位でした。ベラドーナには何度も助けられました。ありがとうございました!
150. Nerima FC | 2013-02-27 08:49 | 編集
ありがとうございました!

ベラドーナさんの度重なる活躍により、なんとかYクライプを
ゲットすることができました。
(あの能力を見るとWGで使いたくなりますよね^^)

ドリンクも昨日のうちに送らせていただきましたので
ご確認をお願いたします。

にしても次の代表選、報償選手名が“バラ”...
ネーミングセンスを疑います(笑)
151. わかすけ北九州LV60 | 2013-02-27 09:42 | 編集
次回のバラってペレのことですよね?
大体、YがLの各-3ってところも手抜きですよねー
ペレなんかもそうですけど、若い頃はバリバリFWで
後にMF寄りのスタイルになるとかあると思うんですけど。
それだとポジションやスキルも変わってくるでしょうし。
そんなちょっとした工夫をすると、
チーム事情に合わせて敢えてYを狙ってくる強豪さんも
出てきたりとか、色々面白そうなことになりそうなんですが。
152. FC鳥神 | 2013-02-27 10:55 | 編集
参考までにお聞きしたいのですが、クライフのステ振りはどのようにするのがよいですかね?
154. エル | 2013-02-27 11:55 | 編集
> ありがとうございました!
>
> ベラドーナさんの度重なる活躍により、なんとかYクライプを
> ゲットすることができました。
> (あの能力を見るとWGで使いたくなりますよね^^)
>
> ドリンクも昨日のうちに送らせていただきましたので
> ご確認をお願いたします。
>
> にしても次の代表選、報償選手名が“バラ”...
> ネーミングセンスを疑います(笑)

バラは予想外でした...
運営は適当につけてそう...笑
156. 相模FC | 2013-02-28 18:26 | 編集
> 次回のバラってペレのことですよね?
> 大体、YがLの各-3ってところも手抜きですよねー
> ペレなんかもそうですけど、若い頃はバリバリFWで
> 後にMF寄りのスタイルになるとかあると思うんですけど。
> それだとポジションやスキルも変わってくるでしょうし。
> そんなちょっとした工夫をすると、
> チーム事情に合わせて敢えてYを狙ってくる強豪さんも
> 出てきたりとか、色々面白そうなことになりそうなんですが。
確かに、ちょっと手抜きすぎるとは思いますね...
もしLYで特徴が違うならロナウドのときは全力でY狙ってたと思います(笑)
157. 相模FC | 2013-02-28 18:30 | 編集
> 参考までにお聞きしたいのですが、クライフのステ振りはどのようにするのがよいですかね?
自分も悩んでるんですよ...
とりあえずWGならスピード決定力、トップ下ならコントロール決定力ですかね?
158. 相模FC | 2013-02-28 18:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
188. | 2013-03-08 02:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
