
やっと終わった~目標の勝ち点400を超えられなかった・・・
上位はきついかも知れないですが、なんとかLはとれそうかな?
全体的に強くなってる印象。初戦の負けも痛かった・・・相手運も大事ですね~
ともかく今から派遣していきたいとも思います!

なにかありましたらここで追記していくのでコメントまでお願いします。
名前が見つからないなどありましたら伏せ字を使いながら名前を確認することがありますのでご了承下さい。


申請が終わり次第、ここで連絡いたします。

大変お待たせいたしました!
一応、全員申請ができたと思うので確認をお願いします。
フレンドが来てなければコメ欄までお手数をおかけしますがよろしくお願いします。

ではみなさんがんばってください!

ドリンクの確認は明日行うので、何かありましたらまたブログのほうで告知していきます!

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/32-c88d3903
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
269. | 2013-03-12 14:59 | 編集
まだ申請いただけていません。
お願いできますか?
272. 川崎まる | 2013-03-12 16:16 | 編集
こんにちわ

まだ助っ人おねがいできるでしょうか?
273. ぼっちゃんズ(49) | 2013-03-12 16:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
274. | 2013-03-12 16:23 | 編集
> まだ申請いただけていません。
> お願いできますか?
申し訳ないです・・・
今送りましたので確認お願いします!
275. 相模FC | 2013-03-12 16:24 | 編集
申請ありがとうございます。
ドリンク送りましたのでご確認お願いします。
276. 川崎まる | 2013-03-12 16:24 | 編集
> こんにちわ
>
> まだ助っ人おねがいできるでしょうか?
申請したので確認お願いします!
277. 相模FC | 2013-03-12 16:24 | 編集
申告ありがとうございます。
サプリ10送りました。確認お願いします
278. ぼっちゃんズ(49) | 2013-03-12 16:26 | 編集
> 申請ありがとうございます。
> ドリンク送りましたのでご確認お願いします。
ドリンク確認とれました!
遅れてすみませんでした・・・
代表戦、がんばってください!
279. 相模FC | 2013-03-12 16:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
280. | 2013-03-12 16:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
284. | 2013-03-12 18:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
285. | 2013-03-12 19:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
286. | 2013-03-12 21:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
287. | 2013-03-12 21:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
288. | 2013-03-12 22:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
289. | 2013-03-12 22:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
290. | 2013-03-12 23:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
291. | 2013-03-12 23:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
292. | 2013-03-12 23:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
293. | 2013-03-12 23:18 | 編集
代表戦お疲れ様でした(^_^)
ベラドーナ大変お世話になりました!

しかし強いですね!
Lは獲れませんでしたがYを獲る事ができました。

また派遣される時はお願いするかもしれませんのでその時は宜しくお願い致します(^_^)
294. 熊本バーダック | 2013-03-12 23:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
295. | 2013-03-13 00:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
296. | 2013-03-13 00:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
297. | 2013-03-13 01:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
298. | 2013-03-13 02:33 | 編集
助っ人有り難うございました。
残念ながらLY獲得ならずでしたが、
大変助けてもらいました。
また機会ありましたら、よろしくお願いします!
299. 猿面FC | 2013-03-13 06:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
300. | 2013-03-13 09:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
301. | 2013-03-13 10:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
302. | 2013-03-13 11:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
303. | 2013-03-13 16:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
304. | 2013-03-13 16:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
305. | 2013-03-13 23:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
306. | 2013-03-15 23:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
307. | 2013-03-17 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
