
最近、いろいろ忙しくて更新できませんでした…。どーも相模FCです。
今、ちょっと更新しようとしたらデータが飛んでしまい書き直しです。辛い…。
流石に面倒なので、要約だけでお願いします(笑)
・最近、モチベが落ちてきて辛い
・ドリンク確認が終わってない
1つ目はモチベが落ちてきて、また選手追加されないかなーって感じの話と、2つ目は大変申し訳ないのですが、まだ前回の大会のドリンク確認が終わってないということで、一応、大体の数はあってると思います。利用して下さった方々には申し訳ないのですが、有り難うございました。またお願いします!多分、次回もやります。

てな感じです。短いですが、ここら辺で。
ではでは。

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/33-4908ba3b
トラックバック
コメント
ども!コメントありがとうございます。今回のロベカルは、ベラに匹敵する程重要なレジェンドですよね。これを獲るのと獲らないのではえらい差があると思います。最近みんな強いからどうでしょう?相模さんは問題ないと思いますよ。リーグ戦でタフネス鍛えてください(笑)。ていうかPCチームの強さがすごいですよね。またコメントください!自分はあまり2ちゃんとか見ないので部下から色々聞きましたが相模さん色々と言われてたみたいで大変でしたね。何もわからないくせに!人より強いから優勝したのに!と自分は思ってるから気にせずに!
言わせとけ!っていう感じです。
では叉!
316. ウエーブ東京 | 2013-03-18 16:06 | 編集
どうもはじめましてカッパピア高崎です。
いや〜自分もモチベーションが下がってきてます。
だって上位チームで唯一のL不在ですから(涙)
なんかBFB運が悪い気が‥‥
120Kにてようやくルーミーです。
Aカールにいたってはいったい何体出れば‥といった状況です。
どうにか初のレジェンド目指して頑張ります。
アドバイスがあったら教えて下さい。
では!
318. カッパピア高崎 | 2013-03-18 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
