
どうやらU-40の大会でも選手派遣ができるようなのでカンストLベラドーナ(Lv.80 総合値422)を派遣いたします!
今回はいつもとは違い、派遣によって自分の首を締めるようなことはないので、とりあえず無償提供で行いたいと思います!
あまりにも自分のフレンドが大会上位に食い込むようでしたら、場合によっては次回以降の提供条件を変えるかもしれないです。
応募はコメントに書き込まなくともレベル40以下であればどんどん申請を通します!

image_20130311161630.jpg

これに伴い、前回のフレンド派遣の方々は申し訳ないのですが
フレンドを切らせて頂きます…すみません!

追記
質問などはコメントでお願いします!
貸出期間は一応、最終日まで貸出します
申請枠空けました@60程度

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/34-4f83ce09
トラックバック
コメント
レベルは41ですが代表戦に参加中です
川越のチームなので力を貸して下さい
308. | 2013-03-17 17:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
309. | 2013-03-17 18:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
310. | 2013-03-17 18:36 | 編集
初めまして、よろしくお願いします。
311. レッドブル広島 Lv.32 | 2013-03-17 19:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
312. | 2013-03-17 19:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
313. | 2013-03-17 19:42 | 編集
相模FCさん、戦力が低いので力をお借りしたいのですが、フレンド枠がいっぱいでフレンド申請できません。本当に、本当に厚かましいお願いで申し訳ないのですが、フレンド枠を一つ開けて下さいm(_ _)m
314. レッドブル広島 Lv.32 | 2013-03-17 19:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
315. | 2013-03-17 21:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
317. | 2013-03-18 19:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
319. | 2013-03-18 23:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
320. | 2013-03-19 00:39 | 編集
ベラドーナ一度使ってみたいです。
フレンドよろしくお願いします。
チーム名 オトーハー
レベル 34
ホーム 鳥取
です。
321. オトーハー | 2013-03-19 09:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
322. | 2013-03-19 16:53 | 編集
派遣ありがとうございました。まだ数試合残してますが、200位以内には残れそうです。
ベラドーナいなければ不可能でした。猛烈に感謝しております。
いままでもサイトを拝見し参考にさせていただいておりましたが、無償提供していただけるあなたの人間性に感服です。
323. ライオンズ湘南lv38 | 2013-03-19 18:47 | 編集
助っ人ありがとうございました。何とかレジェンドゲットできそうです。
324. 鳥取ヤンシーズ | 2013-03-19 19:27 | 編集
助っ人ありがとうございました。
コッティゲットできました!
325. レッドブル広島 Lv.33 | 2013-03-20 00:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
326. | 2013-03-20 13:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
328. | 2013-03-20 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
