
どーも相模FCです!
まだ、代表戦の最中ですが、みなさんどうでしょうか?
前までは比較的余裕を持って上がれてた人もだんだんきつくなってきたんではないかと思います。
したからの突き上げが激しいので今回のLは正直、自分も取れるか不安ですね…。どうしても取りたいですが、運が悪いと50位逃しそうです…。50位のボーダーは今までの流れからいくと387。普通に取りこぼしそうだ…。
今回はしかもWGをダブルマラドーナではなく片方をバティにしてますからこれが吉とでるか凶とでるか…。
そろそろ、人口も増えてきたし、代表の順位枠を100位近くまで増やしてもいいんじゃないかと思うんですけどね〜頼みますよ、運営さん。

というわけで、代表のはひとまずおいといて経験値2倍きましたね!
この長期の経験値2倍を活かしてレギュラー選手最低50越え、できたらカンストさせたい…。
後は制限代表に向けて☆4の育成もしなくては。ただ、若手育成はリーグの勝率が極端に下がるので成績はそこまで気にしてはいないのですが、負けが続くということもあってあまり精神衛生上よろしくないですね…。
まぁ、プレミアからなんの目標もなしに試合数を重ねる現状をどうにかして欲しいです。これじゃあ、勝ち点の意味が全くないですしね。勝ち点3000ごとにゴルチケとかそういう景品があるといいですね。

後、先ほど、プレゼントを整理してて気づいたのですが、U-40の謝礼を送ってくださっていた方がいらっしゃったみたいで、気づかずにいて申し訳ございませんでした…。有り難うございます。感謝です。これを励みに育成を頑張りたいと思います!

というわけで明日は本戦ですね!朝6時から頑張って回したいと思います!
今日はここら辺で。
ではでは。

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/37-c8af414d
トラックバック
コメント
おはようございます。
東京UTDです。
代表戦、第3回大会よりもだいぶレベル上がった気がします。50戦終えて34勝。。。
なにかテコ入れしないとマズイσ(^_^;)
相模FCさんがLボーダーとかだったら、うちさYすら届かないっす;^_^A
とにかく、あと100試合、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
435. 東京UTD | 2013-03-24 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
