
終わりましたー!
序盤で勝ち点落としたり、なんか対戦相手が妙に偏ってたりするときがありましたが、なんとかLは取れそうです!
ていうか、全体的に強くなっててバティの無回転にめっちゃ助けられました・・・
MVPはベラですが、影のMVPはバティですね~
というわけで今から申請していきますね~

なにかありましたらここで追記していくのでコメントまでお願いします。
名前が見つからないなどありましたら伏せ字を使いながら名前を確認することがありますのでご了承下さい。


申請が終わり次第、ここで連絡いたします。

大変お待たせいたしました!
一応、全員申請ができたと思うので確認をお願いします。
フレンドが来てなければコメ欄までお手数をおかけしますがよろしくお願いします。

ではみなさんがんばってください!

ドリンクの確認は明日行うので、何かありましたらまたブログのほうで告知していきます!

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/38-24e72818
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
436. | 2013-03-24 09:44 | 編集
150試合お疲れ様です!

今から自分もぼちぼちやっていくので申請お願いします(^_^)

熊本バーダックLv65です。
437. 熊本バーダック | 2013-03-24 09:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
438. | 2013-03-24 10:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
439. | 2013-03-24 10:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
440. | 2013-03-24 10:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
441. | 2013-03-24 11:20 | 編集
>ジェペさん
申し訳ないです・・・間違えて送ってました・・・
わざわざご報告ありがとうございます!
446. 相模FC | 2013-03-24 13:08 | 編集
>檀蜜FCさん
もうちょっと派遣を早くできたら・・・
次回はもっと早くできるようにがんばります!
お疲れ様でした!
447. 相模FC | 2013-03-24 13:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
450. | 2013-03-24 13:26 | 編集
>インテル愛知さん
大変申し訳ないです・・・!すぐに申請送りました。
遅くなってしまったので、ドリサプは返却させて頂きます。申請のほうはまだ必要であれば使ってください。
452. 相模FC | 2013-03-24 13:35 | 編集
代表戦お疲れ様でした。
さすがの強さですね。

自分は今回はレジェンドとれないかも・・・
全体的に、勝つのが難しくなってきた感じです。

ベラさんを最後の10試合ぐらい使わせてもらったので、
心ばかりのお礼を送っておきました。
453. イオ岡崎 | 2013-03-24 13:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
454. | 2013-03-24 14:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
455. | 2013-03-24 15:03 | 編集
>烏骨鶏さん
そうでしたか・・・
ドリンクは結構ですので返しておきますね!
456. 相模FC | 2013-03-24 15:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
457. | 2013-03-24 16:04 | 編集
>イオ岡崎さん
お疲れ様です!
そうですか~・・・残念です・・・

ドリンクは大丈夫ですのでお返ししました!
また次回がんばりましょう!
458. 相模FC | 2013-03-24 16:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
459. | 2013-03-24 18:35 | 編集
返却、わざわざすみません。

今回は最終日までやりたかったですけど残念です。

また次の機会に宜しくお願いします。
ありがとうございました。

460. 烏骨鶏 | 2013-03-24 19:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
462. | 2013-03-24 23:33 | 編集
お疲れ様です(^_^)

ベラドーナ派遣ありがとうございました!
何度もチームを救うゴールを決めてくれました。

また派遣される時はお願いすると思うので宜しくお願いします(^_^)
463. 熊本バーダック | 2013-03-24 23:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
464. | 2013-03-25 00:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
465. | 2013-03-25 00:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
466. | 2013-03-25 00:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
467. | 2013-03-25 02:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
468. | 2013-03-25 09:51 | 編集
ありがとうございました!!

今回もベラさんは獅子奮迅の活躍を魅せてくれました。
本当に助かりました!!

今日のお昼にお礼をお送りしますので
ご確認をお願いたします。

ドベカルさんの育成方針も楽しみにしています♪

それではまた、よろしくお願いいたします(^^
469. わかすけ北九州 | 2013-03-25 10:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
470. | 2013-03-25 10:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
471. | 2013-03-25 16:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
472. | 2013-03-25 18:26 | 編集
いつも参考にさせていただいております。
BFBのブログを当方も書かせていただいておりまして、相模FCさんのブログをリンクさせていただいたのですが問題ないでしょうか?

またお手数とは存じますが、わたくしのブログをリンクいただければ幸いです。
473. コンデモカ金沢 | 2013-03-28 04:26 | 編集
> いつも参考にさせていただいております。
> BFBのブログを当方も書かせていただいておりまして、相模FCさんのブログをリンクさせていただいたのですが問題ないでしょうか?
>
> またお手数とは存じますが、わたくしのブログをリンクいただければ幸いです。
リンク大丈夫ですよー!
こちらもリンクしたのでよろしくお願いします!
479. 相模FC | 2013-03-29 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
