
久しぶりです!相模FCです。
最近、あまりブログのチェックができてなかったのでこれを機にアプデとかの話を踏まえてやりたいと思います。

まず、前回の選手派遣を利用して下さった皆様、有り難うございました!
一応、大方確認が取れました!次回もやる予定ですが、他の☆7の選手がカンストし始めたのでもしかしたら、ベラじゃなくなるかもしれません。しかし同レベルだと総合値が高い順でフレンド選手として送られるシステムのようなので恐らく、ロベカルがカンストするまで問題ないと思います。もし何かしら問題があれば告知するので、告知がない限り大丈夫ということでお願いします!

今出たロベカルなのですが、育成はまだ悩んでいて、一応SHで育てるつもりではいますがスピードなど悩んでるところがあります。とりあえずキックを素振りで80、アシストを補正こみで80まであげました…。ここからスピードかアシストかあるいわFk用にタフネスコントロールかという感じです。うーん…悩む…。

あと、シルガチャ50回ほど回したらベギンとデービッツが!プレガチャ運がシルガチャに回った気がしてならない…。一応、確率アップ期間は回し続けようかと思います!期間が終わったらベギンは場所がないから放出かな…?今のところ欲しいのはルウドラップとルーミー、ダロガバですかね…。次の大会が終わる頃にトレードできたらなと考えてます。

アプデでGKの修正がくるそうですね〜これは嬉しい!だけどGKはこのゲームで一番重要とも言えるポジションなので、バランスをあまり大きく崩すことはして欲しくないですね…。大丈夫かな…?
後はLY制限ですね。これは予想してましたし予め告知されてましたからこちらもそれなりには準備はしてありますが、もうLを取り続けるのは厳しいでしょうね…。次回の大会が終わった頃にアプデかな?

それとU-20の選手派遣はいつものカンストベラドーナを無償派遣するので申請をお願いします!
それに伴って前回の選手派遣でフレンドだった方々は切らせていただく可能性がありますが、ご了承下さい。
後、お願いなのですが、どなたかちゃんとベラドーナが派遣されてるかご確認頂けると助かります。コメントに一言言ってもらえるだけで結構ですのでお願いします。

まだ未返信のコメントは明日いないには返したいと思うので申し訳ないですが、少々お待ちください…。

書くことはこれぐらいかな?いっぱいあり過ぎて何を書こうとしてたか忘れちゃってる部分がありますね(笑)
それではとりあえず今日はここら辺で。
ではでは。



トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/40-9c575307
トラックバック
コメント
こんばんわ!
前回の大会では、相模FCさんの派遣のお陰で初の上位入賞を果たす事ができ、初のYですがレジェンドGETする事ができました。ありがとうございました。

U-20の件なのですが、友達がBFBをやり始めて現在大会に参加しております。
友人代理で申し訳ないのですが、申告いたしますのでよろしくお願いします。チーム名はせれんちぇ今治です。
べラドーナが助っ人にきているかどうか分れば報告いたします。

474. ぼっちゃんズ(52) | 2013-03-28 21:52 | 編集
こんばんわ(´・ω・)

ダロガバとデービッツのトレード希望ですがいかがでしょうか!??
475. CR熊本 | 2013-03-28 23:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
476. | 2013-03-29 19:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
477. | 2013-03-29 19:36 | 編集
> こんばんわ(´・ω・)
>
> ダロガバとデービッツのトレード希望ですがいかがでしょうか!??
すみません…
とりあえず、少なくとも今の合宿、あるいは次の大会が終わるまでトレードはちょっと検討中なのでまたの機会にお願いします!
480. 相模FC | 2013-03-29 20:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
482. | 2013-03-29 20:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
483. | 2013-03-29 20:56 | 編集
わかりました(^_^)
回答ありがとうございます!
484. CR熊本lv70 | 2013-03-29 20:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
485. | 2013-03-29 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
