
こんばんはー!相模FCです!
ちょっと連絡がありまして急遽、更新ということになりました。
連絡というのがですねー派遣選手がベラドーナからバッケンバになったということです!
どうやら、今日派遣されてたのが、バッケンバだったようで、次回までに派遣選手の条件がつかめないと恐らくバッケンバ、あるいは他の選手が派遣されるようになります。
もし、ベラドーナを期待してくださってた方々には大変申し訳ないですが、次回の派遣は未定ということでお願いします!申し訳ないです…
まぁ、仮にランダムだとしても(他のカンスト選手を複数擁していらっしゃる方々から判断するとランダムの可能性は低いですが…)、派遣をやるのでそれでもよろしいという方がいらっしゃるなら次回もよろしくお願いします!
そもそも、次回の大会時にフレンド選手のシステムが変わる可能性もあるので現状ではなんともって感じですね…。

ちなみに今のバッケンさんはこんな感じです。

image_20130329204505.jpg

後、ちょっと現状報告といいますか、最近のBFBの活動なんですがずっと片手間にリーグ回してます(笑)
でもそのおかげか合宿当初はレベル1が複数いたのですが途中参戦のデービッツを除いてみんなレベル50近くに!もう疲れた…。
そういや、チーム力だそうと思えば5000超えました!まぁ、あんまり意味はないんですけどね…。でも目標達成ですね!長かった…。
もうチーム力で目標設定はしないですが、これといった目標もないと寂しいのでなんか探しときます(笑)

image_20130329210616.jpg

しかし、レジェンド選手が溢れかえってるな…。もう前線の選手は勘弁…。

というわけで今日はここらで。
ではでは。

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/41-5522d78e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
486. | 2013-03-31 21:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
487. | 2013-03-31 23:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
488. | 2013-04-02 03:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
489. | 2013-04-02 17:20 | 編集
>フィオーレ宝塚さん
大会入賞おめでとうございます!
でも、☆5の中だとかなりつよいですね…
☆数制限大会大会用に欲しい…笑
ドリありがとうございました!これで自分も育成頑張りたいと思います!
ではお互い育成頑張りましょう〜!
490. 相模FC | 2013-04-03 23:10 | 編集
ありがとうございます!
強力な助っ人のお陰以外のなにものでもありません
U20では助っ人以外の自分のスタメンがあまりにも力不足でした
先々の限定戦に向けて底上げしていきたいと思ってます
相模FCさまのご迷惑にならないときにまた助っ人お願いします!
499. フィオーレ宝塚 | 2013-04-06 01:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
502. | 2013-04-06 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
