上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーも相模FCです!
合宿終わっちゃいましたね…また早くこないかなー
まだ、育成が不十分といいますか、最後の2日ほど手を抜いて後悔…
目標だったドナウジョカンストは78でとまりドベカルも54で止まってるし…
的当てはアプデで改変があると告知されてるので今やるのは損かなと思いやらなかったのですが、やっとけば良かったと後悔。
そもそもリーグは片手間にできるけど的当てはなかなかそうにもいかないんですよね…
まぁ、☆7の選手や☆6の選手などを多数集められたので個人的にはそれなりに満足です!
今回のLはとれるか不安ですが、まぁボチボチ頑張りたいと思います。

予想ですが、今回の大会は今までと違いDF極に近いチームが勝てにくくなってくのかなと思います。
これまでのトレンドはバッケン、ジダンなどキラーパス持ちからのスルーパス、カウンター、ポストそしてベラドーナ、ドナウジョ、クライプのコンシュー持ちのフィニッシュが王道で、これを封じる為にDF値を多く降る傾向がありましたが今回の大会から合宿によって強化されたパラとドベカルがいるのでクロスからのヘッドが大きな得点源になってくのかなと思ってます。よってDFのヘッドやタフネスを振ってない人はキツくなるのかなって感じです。(自分はタフネスをあまり振ってないのでまずい…)
相手のSBのスピードも少ないと簡単にセンタリングから点が入りますからね〜今回の大会はその穴を上手く突けたらいいなと思います!
後、特にドベカルのセットプレー群は圧巻ですね。FKばかり話題になりますが、CKも相当凶悪です。その上ミドルも…CKならYの選手でも十分脅威ですね…。
まぁ、実際大会になってみないとどうなのか分からないですけどね(笑)
普通にベラドーナ達が猛威をふるうでしょう…笑

さて、派遣についてなのですが、今回もやりますが、どの選手がいくかは現時点では未定です…
恐らく、U杯で送られたカンストバッケンバがいくと思います。
確認がとれ次第、記事をあげるのでよろしくお願いします!
形は前回と同じで最終日の派遣となりますが、一点だけ変更したいと思います。
変更箇所は申請をこちらからではなく、皆さんからして頂けるようにお願いしたいです。
というのも、当日、大会が終わって申請するのにかなりの時間ロスがあるので早く届ける為にも許可制にしたいと思います!実は大会当日はフレンド申請の嵐で普段は滅多に落ちることはないのに当日のフレンド欄では落ちるような事態になっていて、前回は2時間以上かかりました…汗
こちらもこまめに枠を開けるのでお手数おかけしますがご協力よろしくお願いします!
詳しくは明日以降、また募集の記事を書くのでよろしくお願いします!
それにともなって前回フレ派遣を使ってくださった方々は申し訳ないですが、明日以内にフレンドを切らせていただきます。ご了承下さい…

では今日はここら辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/42-dd59de7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。