
代表戦のフレンド枠にLドナウジョ(Lv.80、総合値421)を最終日の昼ごろからスタドリorサプリ8個(比率は自由、最近のドリサプの相場が上がったので量を下げました!)で派遣致します!

CFドナウジョ
image_20130411164520.jpg


WGドナウジョ
image_20130411164519.jpg


コメント欄にレベルと名前を書き込みの上、フレンド申請をして頂けると申請完了です。
ドリサプは大会終了後でも構わないので大体、翌日末までに送って頂ければ結構です!
※今はドナウジョが送られているようですが、万が一選手が変更になった場合はすぐに連絡するのでちょくちょく確認して貰えると助かります。

後、先にドリンク送った!って方がいましたらご連絡いただけると助かります〜

それでは、代表戦頑張りましょうー!
また何かありましたらまた追記していきます!

追記枠
4/114 6:40までの申請及びキャンセルの方々、了解致しました!

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/47-983cc683
トラックバック
コメント
初めまして、派遣お願いします。
うどんどんべえ lv77です。

1番のり〜(≧∇≦)
550. うどんどんべえ | 2013-04-11 20:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
555. | 2013-04-11 20:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
560. | 2013-04-11 22:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
561. | 2013-04-11 22:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
562. | 2013-04-11 22:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
563. | 2013-04-12 00:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
564. | 2013-04-12 01:40 | 編集
宜しくお願いします
565. 千葉KTO 52 | 2013-04-12 15:00 | 編集
派遣よろしくお願いします!
566. メイアネックス湘南 Lv58 | 2013-04-12 15:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
567. | 2013-04-12 19:02 | 編集
キャンセルします。
お願いしておいて申し訳ないです。
568. 千葉KTO52 | 2013-04-12 19:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
569. | 2013-04-12 21:33 | 編集
度々すみません。
レベル:58
チーム名:メイアネックス湘南
です。
申請しました!
初めてですが派遣よろしくお願いします☆
571. メイアネックス湘南 | 2013-04-12 22:29 | 編集
何度も何度もすみません。
キャンセルでお願いします。
すみません。
572. メイアネックス湘南 | 2013-04-13 00:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
573. | 2013-04-13 05:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
574. | 2013-04-13 07:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
575. | 2013-04-13 12:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
576. | 2013-04-13 19:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
577. | 2013-04-13 20:48 | 編集
今回は突破できそうです…初めてなんですけど。
可能であれば助っ人よろしくお願いします。
FC大阪 レベル63
578. FC大阪 | 2013-04-13 20:52 | 編集
FC_Defと申します。よろしくお願いします。レベルは65です。
579. FC_Def | 2013-04-14 02:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
580. | 2013-04-14 06:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
581. | 2013-04-14 09:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
584. | 2013-04-14 10:35 | 編集
> ペスカトーレさん
了解しました!
送ったので確認お願いします!
586. 相模FC | 2013-04-14 10:40 | 編集
派遣お願いします
589. スタンダードLV68 | 2013-04-14 12:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
590. | 2013-04-14 12:04 | 編集
> 派遣お願いします
申請送ったのでまだ必要でしたら使ってください!
591. 相模FC | 2013-04-14 12:10 | 編集
> インテル愛知さん
了解致しました!
今回は残念ですが、またよろしくお願いします!
592. 相模FC | 2013-04-14 12:11 | 編集
派遣お願いしますm(__)m

モンモンFC Lv74
593. テベス | 2013-04-14 14:17 | 編集
> 派遣お願いしますm(__)m
>
> モンモンFC Lv74
許可したのでまだ必要であれば使ってください!
595. 相模FC | 2013-04-14 14:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
599. | 2013-04-15 04:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
601. | 2013-04-15 20:53 | 編集
> 徳島ユナイテッドさん
遅れてすみません!!
今、許可したのでよろしくおねがいします。
603. 相模FC | 2013-04-16 17:06 | 編集
こちらこそすみません。
スタドリ8本お送りしましたのでご確認お願いします。
605. 徳島ユナイテッド | 2013-04-17 14:04 | 編集
> こちらこそすみません。
> スタドリ8本お送りしましたのでご確認お願いします。
確認とれました!
ありがとうございました!
612. 相模FC | 2013-04-18 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
