
終わりましたー!
今回はもしかしたらL厳しいかもですね…。でも予想してたより結果は良かったです!なにしろ最近、あまり育成ができてなくて勝ち点400いかないと思ってたので…。
対戦結果運はそれなり恵まれたみたいですが、対戦相手運は過去最悪なんじゃないかってぐらいでした…。プレミア勢に10回近くあたったんじゃないか…?プラマイゼロ。むしろマーイって感じですね(笑)
ともかく、レジェンドとれたらいいなぁ…。あとは祈るばかり!笑

選手派遣なのですが、大変お待たせいたしました!
もうすでに一応、全員申請&許可ができたと思うので確認をお願いします。
フレンドが来てなければコメ欄までお手数をおかけしますがよろしくお願いします。

ではみなさん代表戦がんばってください!

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/48-d9485929
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
583. | 2013-04-14 09:55 | 編集
> 檀蜜FCさん
おはよーございます!
ドリサプありがとうございました!
朝から大変ですが、頑張ってください〜
585. 相模FC | 2013-04-14 10:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
587. | 2013-04-14 11:40 | 編集
> ストパーユナイテッドさん
ありがとうございます!
まだ必要でしたら許可したので使ってください!
588. 相模FC | 2013-04-14 11:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
594. | 2013-04-14 14:37 | 編集
> VANTEGOさん
お疲れ様です〜
ドリサプありがとうございます!
後は…祈りましょう!笑
596. 相模FC | 2013-04-14 14:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
597. | 2013-04-14 20:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
598. | 2013-04-14 23:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
600. | 2013-04-15 14:01 | 編集
コンデモカさんから来ました
前から名前は知っていたのですが
アメブロでないので気がつきませんでした
これから、チェックしますので
よろしくお願いします。
602. つくばジャッキーズ | 2013-04-16 08:13 | 編集
> コンデモカさんから来ました
> 前から名前は知っていたのですが
> アメブロでないので気がつきませんでした
> これから、チェックしますので
> よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
604. 相模FC | 2013-04-16 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
