上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表戦第3回戦終わりました〜
さっそく結果から

image_20130127231119.jpg

というわけで1位通過でした!激戦になるかと思い序盤から飛ばしたのですがそうでもなかった様子...もっとペースを落としておいてよかったかもと後悔...まぁ、おかげで序盤から飛ばしたおかげで諦めてくれたのかも知れませんし、3位のTKO48さんは自分よりチームが強かったのでまともに張り合ってたら勝ち目ありませんでした...

反省としましては、引き分けが多いことですね〜
負けの数も気になるのですが、それ以上にやはり引き分けが目立ちます。
失点は3失点が前半のGKの不調により1回(自分は連打派なのでメンバーは変えません)、他は全部2失点以下に抑えられていて悪くはなかったのですが、得点の低さが...
0トップはやはりFWを置かないだけあって得点率が低いのでしょうね...後、2枚の前線をスピードと決定を補正こみで100以上にしてないのに他ステに振ったのも問題かな?

まぁ、マラドーナ持ちが自分を含めて3人しかいなくて助かりました。
5人とかだったら抜けられる自信がないですね...
個人的に代表戦は3日目が山場で4日目はスペック&苦行ゲーと思ってるのでひとまず山場を抜けられてよかったです。

後、一つ。
とうとうチーム力が4000超えました〜やったー!

image_20130127233134.jpg

次の目標は4100超えですね...後、2人レジェンド選手がいれば...
先はまだまだ長そうです...
というわけで今日はここまでで!
明日以降、初心者向けの攻略や初心者でも代表のYやLを取るための攻略(対したもんじゃないけどね...)書いてみたいなと。
私自身もはじめてLマラドーナを取ったときは25レベルとかでしたし本人の体験談を交えながら書けたらいいなーと思ってます(まぁ、結局スペックゲーなのですがね...はよ仕様変更...)
明日はベッケンバウアーとったるでー!
ではでは。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/5-019e029f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。