
どーも、相模FCです!

とうとうアプデがきましたね〜、目玉はステ再振りですかね?

ステ再振りは個人的には賛成です!ステ振りを間違えた選手を1から育て直すのはキツイですしね…
ただ、最低条件でもレベル以外のステは見れないようにして、できたらフレンドリーマッチをフレ限定にして欲しいです。フレンドリーマッチとリーグ戦、代表毎にフォメを組めるようにするのもありですね〜
ステ見えなくてもフレンドリーマッチ回せば大体は確認できますが基本、コピー元になる強豪さんとかは基本、リーグは育成メンツだからそこまで問題ないと思います。
代表時のスタメンは登録制であればフレンドリーマッチで確認できませんしね。
なによりドリテクの強化やGKのスキル増加みたいにこの先の細かな調整に1から対応するのもキツイ…。
ステのモノマネ自体は本来はフレンドリーマッチ実装時の問題で今回のステ再振りはあくまでも事態の加速させるだけだと思います。それでも十分、問題ですけどね…。

他だとレジェンドの修正がくるみたいですが、どうですかね…。まぁ、代表のフレンド選手を選べるようにもなるのでこれでフレンド派遣も楽になりそうです!

後、U-40はいつも通り無償派遣するので申請したらレベルと名前をコメントまでお願いします!
多分、いく選手はドナウジョです。

今日はここらで。
ではでは。

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/50-63944c01
トラックバック
コメント
ブログ拝見させて頂いてます
U40助っ人派遣頂ければ幸いです
お願いします
609. 練馬アリマーズLV39 | 2013-04-18 09:08 | 編集
初めてコメントさせてもらいます。
派遣是非宜しくお願いします。
610. 宮崎ラモーンズLV31 | 2013-04-18 10:08 | 編集
こんにちは。
いつもブログ楽しみにしています!
U40助っ人派遣お願い致します。

北九州 lv33
611. 北九州 lv33 | 2013-04-18 10:08 | 編集
初めてブログを拝見させていただきました。
これからはちょくちょく見に来ようと思います。
U40の助っ人派遣よろしくお願いします。
613. Intel入ってる Lv38 | 2013-04-18 11:56 | 編集
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ジャッキーです
弟子のjack Level36が出ます

助っ人お願いできますか?

よろしくお願いします。m(__)m
614. つくばジャッキーズ | 2013-04-18 12:40 | 編集
こんにちは。
フレンドの無償派遣とてもありがたいです!
よろしくお願いします。
616. サジタリアつくばLV34 | 2013-04-18 15:32 | 編集
はじめまして

フレンド申請しました。

得点不足で勝ちきれません
お助け願いますm(_ _)m
617. グレート上野Lv30 | 2013-04-18 16:23 | 編集
はじまして!
いつも色々と参考にさせていただいております!

派遣、希望させていただきます。
よろしくお願いします〜

クロちゃ〜んLV.38
618. クロちゃ〜んLV.38 | 2013-04-18 20:15 | 編集
こんばんは!
いつも楽しく見させていただいています。
こちらから申請致しますので、是非お願いできないですか?フレンドよろしくお願いします!
619. 米沢ユナイテッド | 2013-04-18 22:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
620. | 2013-04-18 22:52 | 編集
初めまして
ブログ時々拝見させていただいてます
まだレベル低い上に、課金して
選手集めしている最中で選手自体のレベル上げまで
行っていない弱小チームですが、ぜひ相模様の
お力を貸してください
お願いします

ウイングス古川 レベル7
申請します
622. ウイングス古川 | 2013-04-19 04:19 | 編集
派遣よろしくお願いします!
623. 青森ポセイドン | 2013-04-19 04:27 | 編集
レベル間違えてました
でもすぐに上がると思います

フレンド申請しようとしましたが残念ながら一杯でした
もし万が一、枠に空きが出ましたらぜひ入れてください
代表戦は未経験なので、どこまでいけるかやってみたいです
どうぞよろしくお願いします
624. ウイングス古川 LV6 | 2013-04-19 05:10 | 編集
ブログ拝見しました!フレンド派遣を是非ともよろしくお願いします!!

西豊田SFC
625. 西豊田SFC | 2013-04-19 09:00 | 編集
こんにちは
フレンド申請いただきありがとうございました
お陰様で代表戦楽しむことができてます
またご報告にあがります
626. ウイングス古川 | 2013-04-19 13:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
627. | 2013-04-19 13:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
628. | 2013-04-19 20:14 | 編集
いつも色々と参考にさせていただいております!

派遣、希望させていただきます。
よろしくお願いします〜

クロちゃ〜んLV.38
629. クロちゃ〜んLV.38 | 2013-04-19 23:14 | 編集
> いつも色々と参考にさせていただいております!
>
> 派遣、希望させていただきます。
> よろしくお願いします〜
>
> クロちゃ〜んLV.38

申し訳ないのですが、申請していただけないでしょうか?
こちらから検索にひっかからないので…
630. 相模FC | 2013-04-20 11:44 | 編集
フレンド派遣お願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
631. 彗連華 | 2013-04-20 11:54 | 編集
ブログいつも拝見させてもらってます
派遣お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
632. サンバ石川 | 2013-04-20 12:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
633. | 2013-04-20 15:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
634. | 2013-04-20 19:00 | 編集
高松ダテムスメ Lv26ですよろしくお願いします!
635. 高松ダテムスメ Lv26 | 2013-04-20 20:32 | 編集
FC.横浜 lv.40 です!

まだ間に合いますでしょうか?
是非、宜しくお願い致します。
636. ころもへん | 2013-04-20 21:42 | 編集
静岡ガンナーズ LV36です!

フレンド登録お願いします(^-^)
637. わたなべ | 2013-04-21 07:56 | 編集
派遣ありがとうございました。完走しました。後は祈るのみです。またの機会ありましたら宜しくお願いします。
638. 宮崎ラモーンズLV32 | 2013-04-21 11:16 | 編集
こんにちは
U40の派遣ありがとうございました
おかげさまで代表戦最終日を楽しめました
これからも楽しくプレイしたいと思ってます
またよろしくお願いします
639. ウイングス古川 | 2013-04-21 14:40 | 編集
派遣ありがとうございました!
最終日まで残ったのすら初めてでしたが、無事にタレゼゲ手に入れました。
今後もブログ楽しみにしてます。
641. サジタリアつくばLV35 | 2013-04-22 00:15 | 編集
派遣ありがとうございました。
おかげさまで(3チームタイですが)優勝することができました。
今後、地区代表戦であたることもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
ブログも楽しみにしています。
642. ユベントスLV41 | 2013-04-22 09:27 | 編集
派遣ドナウジョありがとうございましたm(_ _)m

彼のおかげで自分もタレセゲGETできました!!
今は贅沢にも、どうステ振るか迷い中ですw

本当にありがとうございました。
643. グレート上野 | 2013-04-22 10:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
644. | 2013-04-22 14:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
645. | 2013-04-23 10:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
646. | 2013-04-23 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
