
お久しぶりです。どーも相模FCです!
あっという間の2倍期間でしたがみなさんはどうでしたか?自分はボチボチといった感じでした。
やはりペースが落ちてきてるのは感じますね〜
どうにか頑張らないと!

さて、U-40お疲れ様でした!うちの派遣を使ってくださった方々有り難うございました。中にはドリサプを送ってくださった方も…。これを励みに頑張ります。ありがとう!
次の☆60制限は自身は出ないですが、フレンド派遣はするのであとでまた別の記事に書きますね!派遣選手は結局変わらずのドナウジョさんです。

明日のアプデで告知してたアプデがくるんでしょうかね?
ミサンガの金額次第ですが、やりたいことはゼロトップにし、フィニッシャー以外の選手をコントロールやDF、タフネス極にして支配立やFK中心でどれだけ点が取れるか試して見たいですね〜笑
その分、スタミナの調整も大変そうだ…。

後、代表の試合数やらが変更されましたね!
正直、ただでさえ運ゲー感の漂ってた上位50位がさらに運ゲーになるような…。
そこまでやるならそろそろL枠を70ぐらいまで引き上げてもいいんじゃないですかね?人も増えてるし。
上位陣も納得しつつ新規にもチャンスを増やすのは純粋に枠の拡大が一番手っ取り早いですからね〜
上位陣と新規の差もカンストっていう形で埋まって行きますから、広がることはないと思いますし…。
と、そろそろ50位に入るのがきつくなってきた相模の願望なんですけどね(笑)
まぁ、再録大会やるなら必要もないのかな?なんとも言えないですね…。

とりあえず、バステカンスト頑張るぞ〜!
今日はここらで。
ではでは〜。

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/51-7f8ce704
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
649. | 2013-04-24 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
