
申し訳ないですが、明日のアプデを忘れてました…!汗
アプデによって選手が変わる(レジェンドに修正もはいるので)可能性が非常に高いので一旦〆させてもらいます!
既にコメント頂いた方には申し訳ないですが、また、明日の夜に記事をあげるのでよろしくお願いします!

代表戦のフレンド枠にLドナウジョ(Lv.80、総合値421)を最終日の昼ごろからスタドリorサプリ5個(比率は自由)で派遣致します!

WG
image_20130411164519.jpg

CF
image_20130411164520.jpg

コメント欄にレベルと名前を書き込みの上、フレンド申請をして頂けると申請完了です。ちょくちょくコメント欄を確認するので確認できた方からどんどん通していきます!
※今はドナウジョが送られているようですが、万が一選手が変更になった場合はすぐに連絡するのでちょくちょく確認して貰えると助かります。

後、先にドリンク送った!って方がいましたらご連絡いただけると助かります〜
申し訳なにのですが、これに伴って前回の派遣を使ってくださった方々は解除させてもらいます。

それでは、代表戦頑張ってください!
また何かありましたらまた追記していきます。

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/52-317758b7
トラックバック
コメント
いつも、ブログ拝見させていただいています。
ドナウジョ派遣、よろしくお願いします。申請出させていただきます。
647. Le.Su.fc Lv.63 or 64 | 2013-04-23 23:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
648. | 2013-04-23 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
