
というわけでベラドーナ代表戦お疲れ様でした!
今回はとても白熱且つアプリ落ちが目立ったみたいですね〜
3日目の枠拡大ということで不測の事態に備えられるぐらい余裕を持ったサーバー準備を…って出てない自分がいうのもおかしいですね(笑)
サーバーよりアプデでアプリが肥大化してきてるのかな?そこら辺はあまり詳しくないので深く考えないようにしとこ…。
後、フレンド派遣を使ってくださった方々、ありがとうございました!
次回も同じくベラドーナでやるのでよろしくお願いします!
詳しいことはまた後日、記事をあげますね〜

てなわけで、長い育成期間がきましたね〜
これで、全体としてもレベルアップしてさらに大会は白熱しそうです…。相模的にはそろそろYが見えてきた気がします。
そもそもうちはあまりノーマルの☆7が少ないので先が見え始めるのも早いですからね〜
次の大会までには選手全カンいけるかな?厳しそうだ…。
特にDF4枚中3枚を新加入の選手にしたので頑張らないと大変なことに…。

それと今更なのですがアプデの話題を。
大きなことといえば、ドリームミサンガですが、あの金額なら殆ど問題なさそうですね。
うかつに手も出せませんし、フィールド全選手を変えようとしたら3万かかりますからね…。

最後に攻略記事についてなのですが、次回は初心に戻って基礎的なところを踏まえつつQ&A方式の記事にしたいと思います。
Qに関してはその記事のコメントでも募集していきたいと思いますのでぜひその時はお願いします。
そして多分、次回の攻略記事で一旦、攻略記の更新を止めようと思います。
正直、現状これ以上書くことがなくなってきたのが理由ですね〜Q&A記事を重点的に更新してくのが今後のスタンスになるのかなぁ…?

てなわけで今回はここまでで。
ではでは。

別件で1つ。

ザルバレッティをサプリ5個で募集してるので、もしトレードできますって方がいらっしゃいましたらコメントまでお願いします。

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/56-081e9efb
トラックバック
コメント
ザルバレッティ出します。規制で書き込めなかったんですが良かったです。申請しますね。
753. 沖縄ソレイユ | 2013-04-30 21:20 | 編集
と思ったらフレ枠埋まってるので、申請お願いします。
754. 沖縄ソレイユ | 2013-04-30 21:40 | 編集
派遣ありがとうございました!
おかげでLベラドーナ獲れました(^_^)
次回もお願いするかと思いますので宜しくお願いします!
755. 熊本バーダック | 2013-04-30 23:04 | 編集
> と思ったらフレ枠埋まってるので、申請お願いします。
遅れてすみません!
申請したのでよろしくお願いします!
相殺用もだしますのでトレード申請をいただけると助かります!
757. 相模FC | 2013-04-30 23:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
759. | 2013-04-30 23:33 | 編集
こんばんは!
ベラ派遣して頂きありがとうございました!おかげで初めてL選手を獲得することができました。チームの得点の半分はベラさんが取っておりました。感謝しかありませんm(_ _)m

また次回派遣あるようでしたらお願い致します。本当にありがとうございました!
760. FC富士見台 | 2013-05-01 00:07 | 編集
サルバレッティ出せます。
フレンドいっぱいみたいなので申請お待ちしてます

米沢エスペランサ lv71
762. ピケル | 2013-05-01 01:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
763. | 2013-05-01 01:33 | 編集
寝落ちしちゃいました。すみません。
まだ必要でしたらお出ししますよ〜。
765. 沖縄ソレイユ | 2013-05-01 05:51 | 編集
> 寝落ちしちゃいました。すみません。
> まだ必要でしたらお出ししますよ〜。
すみません。
こちらも寝落ちしてしまいました…。

ちょっと、今日忙しいので時間かかるかもしれないですがトレードお願いします!
766. 相模FC | 2013-05-01 07:09 | 編集
ザルバレッティは一体の募集ですので他の方々すみませんが締めさせてもらいます。
またの機会にお願いします!
767. 相模FC | 2013-05-01 07:11 | 編集
トレード返答しました。よろしくお願いします。

では、代表戦頑張りましょう!相模さんのおかげでレジェンド増えてきました。改めましてありがとうございますm(_ _)m
768. 沖縄ソレイユ | 2013-05-01 07:26 | 編集
> トレード返答しました。よろしくお願いします。
>
> では、代表戦頑張りましょう!相模さんのおかげでレジェンド増えてきました。改めましてありがとうございますm(_ _)m
こちらこそありがとうございました!

いえいえ〜いつもご利用して下さってありがとうございます。

また機会があればよろしくお願いします!
769. 相模FC | 2013-05-01 07:54 | 編集
前大会では大変お世話になりました。
今現在もフレ継続中になっていますが第3回もお願いしたいと思っているのですが、如何でしょうか?
770. ファイアー仙台 | 2013-05-01 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
