
遅れてごめんなさい!

今回の代表戦もフレンド枠にLベラドーナ(Lv.80、総合値413)をスタドリorサプリ3個(比率は自由、値下げ致しました!)で派遣致します!


image_20130424222623.jpg


決定力135スピード111スタミナ40となっております。
使い方はWGで前半、或いは後半のみでの起用がオススメです。

コメント欄にレベルと名前を書き込みの上、フレンド申請をして頂けると申請完了です。ちょくちょくコメント欄を確認するので確認できた方からどんどん通していきます!

それ申し訳ないのですが、前回の派遣を使ってくださった方々は一旦、解除させて頂きます…。継続して利用くださる方にはご迷惑をおかけしますがご理解の程をよろしくお願いします。

ドリサプは代表戦でベラドーナが送られてきていることを確認できてからお願いします!
それと申し訳ないのですが、こちらへのコメントは基本的に返信できないので代表戦以外のことでしたら日記などの方にコメントいただけると助かります!

それでは、代表戦頑張りましょう!
また何かありましたらまた追記していきますね~

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/67-9cf62bcb
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1059. | 2013-05-30 11:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1060. | 2013-05-30 12:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1061. | 2013-05-30 13:20 | 編集
Lv51 L.G pledge

よろしくお願いします!
1062. ぶち | 2013-05-30 13:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1063. | 2013-05-30 13:35 | 編集
派遣お願いします!

名古屋ユナイテッド Lv79です
1064. 名古屋ユナイテッド | 2013-05-30 13:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1065. | 2013-05-30 13:46 | 編集
派遣お願いします。

ウィッシュ奈良 レベル90です。
1066. ウィッシュ奈良 | 2013-05-30 14:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1067. | 2013-05-30 14:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1068. | 2013-05-30 15:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1069. | 2013-05-30 16:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1070. | 2013-05-30 16:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1071. | 2013-05-30 18:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1072. | 2013-05-30 18:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1073. | 2013-05-30 19:32 | 編集
ケルベロス
レベル53
本拠地久留米です
派遣お願いします。
1074. ケルベロス | 2013-05-30 19:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1075. | 2013-05-30 22:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1076. | 2013-05-30 23:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1077. | 2013-05-31 00:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1078. | 2013-05-31 02:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1079. | 2013-05-31 08:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1080. | 2013-05-31 08:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1081. | 2013-05-31 10:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1101. | 2013-06-06 12:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1103. | 2013-06-25 00:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1104. | 2013-07-07 21:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1105. | 2013-07-23 07:59 | 編集
> 初めまして。
> FragmentFCです。
> 派遣願いたく書き込みました。
> 宜しくお願いいたします。

初めまして。
今は派遣は行ってませんが、ゼーコでよろしければフレンド承認しておきますので、ご確認くださ〜い。
大会終了後にはフレンド解除させて頂きますので、ご了承下さい。
1106. 相模FC | 2013-07-24 17:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1107. | 2013-08-01 14:30 | 編集
>bubysさん

初めまして。
bubysさん記事をアップしましたが、U-40のチームには前回同様無償派遣なんですが、O-41のチームの方には、ドリサプをお願いしております。それでも宜しければフレンド申請お願いします!
ちなみに今回はカンストLゼーコが向かいます。よろしくです!
1111. 相模FC | 2013-08-01 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
