
はいどうもー今日は攻略更新&代表で疲れたので手短に
まず結果から〜

image_20130128232754.jpg

ギリギリ20位でした!相変わらず引き分けが...テレビみながらひたすら連打でした〜疲れた...

ベッケンバウアーちゃんはこれ

image_20130128232729.jpg

んー...育成に悩みますな...取り上げディフェンスあげとくか...オススメの育て方あったら教えてください!ボランチ起用かな〜でもオーバーラップってレベルによって補正かかるみたいだしなー悩む...

んでタイトルにある2バック。大したことではないんですが、4バックでサイドバックにチェイシング持ちのMFをいれてスピードとディフェンスに特化させ流行りのスピード決定力型の選手を抑えてしまおうという作戦です。
オーバーラップとスパへを持たないので守備は裏抜けとサイドの突破を防ぐのを専門で、さらに3人崩しのときにラストパスを出してくれるのでスピードと元MFというアシストとコントロールの能力が役立つんではないかと。さらにインターセプトやキラーパスがラストパスのときに発動するので悪くないんじゃないかなーと。DFはGKのおかげで補正が前線の選手に比べ高いのでうまく相手を上回れるんじゃと思ってガッツーガで実験したところ悪くなくて今後検証したいなーって感じですね。他の人で同じような方がいたら使用感を教えていただけると助かります。
では今日はここまで次の代表戦2日からかよ。はえーよ...
ではでは。

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/7-16a148fd
トラックバック
コメント
お疲れさまで〜す(*^^*)
なんとかベッケンバウアー取れましたね、今回はきつかった(⌒-⌒; )
TOP10から脱落してしまったし、試合数がどうしても追いつかないですね、1位の方は脅威的ですね
知り合いのオクトパス明石は5位になってるし、今回は完敗です
次回は頑張ってTOP10に入りたいです (#^.^#)
お互いしばしの休憩でもしましょう
ではまた
12. キングダム神戸 | 2013-01-30 19:26 | 編集
> お疲れさまで〜す(*^^*)
> なんとかベッケンバウアー取れましたね、今回はきつかった(⌒-⌒; )
> TOP10から脱落してしまったし、試合数がどうしても追いつかないですね、1位の方は脅威的ですね
> 知り合いのオクトパス明石は5位になってるし、今回は完敗です
> 次回は頑張ってTOP10に入りたいです (#^.^#)
> お互いしばしの休憩でもしましょう
> ではまた
ほんときつかったですね…自分は次以降の代表戦の使用についていけるかどうかって感じです…
そーいえば、代表戦中私が覚えてる限りでも2回も神戸さんに当たったんですよ〜
結果は……ちょっと恥ずかしくていえないですね……(笑)
TOP10入り頑張ってください!
ほんのちょっと休憩ですが、ちゃんと休んで次回の代表戦もがんばりましょうね!
ではでは。
15. 相模FC | 2013-01-31 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
