
どーもーお久しぶりです!相模FCです。

久方ぶり過ぎる更新です~ここんとこログインするだけで何やら順位が落ちてる…。

さて、今回のアプデの目玉はやはり清武ですかね~新スキル"クラッキ"が何なのかまだ解明されてないので、後日検証し報告したいと思います。まだ持ってないんですけどね!それにシュートとのコラボ!トシの"幻の左"は無回転で間違いないでしょうけど、問題は発動率!気になる~トシだけ☆5ってのも気になりますが、☆60ではかなり役立つ気もします!コンシュと無回転3持ちは☆6以上でしかいないですからね~他3人は☆4ながら、キラパ、ドリテク、スパセ3持ちですから、☆4大会の今までのバランス崩壊ですね!
色々欲しい選手が多すぎて選手整理しないと…。

さて、今回のレベル別代表戦ではフレンド枠にLゼーコ(Lv.80、総合値413)を派遣致します!



U-40 無償派遣
O-41 サプドリ2個(比率自由)
で派遣します!
U-40のチームの方は大会終了後に、かなり役にたったって時だけドリンクでもサプリでも気持ち送付してもらえれば嬉しいです!


決定力58コントロール154スタミナ65となっております。
使い方はトップ下で前後半通じて活躍できますが、他にコントロール極振りがいなければ、攻撃時は全て登場してしまいますので、注意して下さい。

前回同様U-40のチームは無償で派遣しますので、フレンド申請して下さい。コメント欄にレベルと名前を書き込みの上、フレンド申請をして頂けると申請完了です。コメント欄を確認するので確認できた方から通していきます!

以前派遣を使ってくださった方々は一旦、解除させて頂くかもしれません…。ご迷惑をおかけしますがご理解の程をよろしくお願いします。

ドリサプは代表戦でゼーコが送られてきていることを確認できてからお願いします!

また何かありましたら追記していきます。

ではでは、今日はここらで~

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/71-5956d048
トラックバック
コメント
こんにちは!
今U40代表戦の中で挑戦して、協力を願い出ます!
ありがとうございます!

チーム名 SC比歷勝利者 LV34
1112. GR上杉圭 | 2013-08-02 17:00 | 編集
初めてまともに参加していますが、
もしかしたら日本代表までいけるかも、
な感じです。

宜しければ派遣をお願いします!
lvは14です。

申請させて頂きました☆
レジェンド選手は出せないとかあるのかしら。。という不安がありますが、
宜しければ承認のほどよろしくお願いします。
1113. ドライマーズハイ | 2013-08-02 17:59 | 編集
> チーム名 SC比歷勝利者さん

はじめまして。
遅れてすみません。承認しましたが間に合いましたでしょうか?
使った感想なんかも頂けると嬉しいです!
頑張って下さい。
1114. 相模FC | 2013-08-03 02:34 | 編集
>ドライマーズハイさん

はじめまして。
凄いですね!四日目まで進めたらすごいことだと思います!
三日目は鬼門って方が多いので頑張って下さい。
1115. 相模FC | 2013-08-03 02:36 | 編集
>相模FCさん

助けてくれてありがとう!
間に合って、[L]リッポ 得て間近に見えました!
しかし不幸にも、O-41苦戦の中...相手は本当に強すぎて、よく私に下ろして0-0の渦に入らせるLV4スキルのフォワードがありません...
1116. GR上杉圭 | 2013-08-03 14:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1117. | 2013-08-03 18:51 | 編集
こんばんは。U-40で4日目参戦がほぼ当確になりました。
明日のレジェンドゲットを目指してご協力をお願いします。
あと、1つ前の記事にもコメントさせて頂きますのでご検討宜しくお願い致します。
(二風谷のスズカ、Lv42、北海道‐室蘭になります。)
1118. 二風谷のスズカ | 2013-08-03 22:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1119. | 2013-08-03 22:28 | 編集
> GR上杉圭さん

間に合って良かったです!Lベラなどを次回は検討してます。
次回はドベカル杯ですね!やっぱりドベカルにしますかな?
最終日頑張って下さい!
1121. 相模FC | 2013-08-04 12:22 | 編集
> 難波キングダムさん

承認してます。頑張って下さい!
1122. 相模FC | 2013-08-04 12:24 | 編集
>二風谷のスズカさん

今日コメントに気付きました!ごめんなさい。
間に合いましたか?最終日でU-40レベル別なので最後のチャンスですから、頑張って下さい!
相殺大丈夫です、トレードお願いします!今日は夕方か夜しか見れないので、時間ある時にトレード申請しておきますね(^ー^)ノ

1123. 相模FC | 2013-08-04 12:30 | 編集
おかげさまでリッポ獲得できました!
これからもよろしくお願いします♪
少しだけですがサプリ、ドリンクを
送っときます。
1124. 難波キングダム | 2013-08-04 23:37 | 編集
> 難波キングダムさん

おめでとうございます!!少しはお役に立てられたなら嬉しい限りです。
またお願いします。
1125. 相模FC | 2013-08-04 23:59 | 編集
>二風谷のスズカさん

トレード申請ありがとうございます!返答しましたのでサプリ送付お願いします。

1126. 相模FC | 2013-08-05 00:00 | 編集
派遣&トレードありがとうございました。サプリは届きましたでしょうか?
代表戦4日目はおかげさまで勝ち点271でリッポがゲット出来ました。ささやかですがお礼をお送りさせて頂きました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
1127. 二風谷のスズカ | 2013-08-05 07:34 | 編集
> 二風谷のスズカさん

トレードありがとうございました!リッポ獲得おめでとうございます!
お役に立てたなら嬉しいです。また機会があればお願いします。
1128. 相模FC | 2013-08-05 09:09 | 編集
>相模FCさん

たいへんありがとうございます協力!
とても愉快に今度の試合で第1名得ることができます!

Lゼーココントロール極振,決定力の下のゴールインの能力がとても高いことを重視していません!非常に人の期待をさせます!
1129. GR上杉圭 | 2013-08-05 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
