
今回の代表戦はフレンド枠にLベラドーナ(Lv.80、総合値413)をドリサプ2個(比率自由)で大会終了まで派遣致します!終了後は解除させて頂く事もありますので、御了承下さい。

同時にルウドラップかシャスターをカンストしてる方募集してます。コメント頂ければ、こちらから申請致しますので相互派遣お願いします!

今回は☆無制限ですので厳しい争いになりそうですね!
みなさん頑張りましょう!!

image_20130424222623.jpg


決定力135スピード111スタミナ40となっております。
使い方はWGで前半、或いは後半のみでの起用がオススメです。

コメント欄にレベルと名前を書き込みの上、フレンド申請をして頂けると申請完了です。ちょくちょくコメント欄を確認するので確認できた方からどんどん通していきます!


ドリサプは代表戦でベラドーナが送られてきていることを確認できてからお願いします!

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/74-a962fa7d
トラックバック
コメント
こんばんは!相模FCさん返答ありがとうございます。
すごく詳しく詳細されていたのでおもわずメモにコピーしちゃいましたw
これから相模FCさんのブログを楽しみにしてます♪
1155. カタルーニャFC | 2013-08-20 20:20 | 編集
インターセプトLv3持ちのテンマージをトレードで とれました♪インターセプト持ちのステ振りは何にしたらいいですかね?               暇なときでいいので返答お願いしますヽ(*´∀`)ノ
1156. カタルーニャFC | 2013-08-21 01:13 | 編集
> カタルーニャFCさん

良かったですね!DHにはあとチェイシング持ちの選手も必要なスキルですので、ブラハなどいますので探してみて下さい。☆6ではトルデッリなどいます。☆4や☆5は基本的にスキルを活かす為の極振りが今はイイと思います。相手もそうなので役割分担をしていく必要があります。あとはフォメや他の選手と相談です。DHは、キラパなしであれば、また2ボランチでも、一方は必ずディフェンス極、タフネス、スタミナに少し振るぐらいでイイと思います。           
1158. 相模FC | 2013-08-21 09:49 | 編集
>相模FCさん

ありがとうございます♪
チェイシング持ちであれば、DFをボランチに置くという方法でもいいんですかね?
1159. カタルーニャFC | 2013-08-21 09:57 | 編集
カタルーニャFCさん

ありだと思いますよ!
ヴォクツをDH配置などもありますし。DFが余っていればになりますが。
1160. 相模FC | 2013-08-21 10:05 | 編集
>相模FCさん

相模FCさんの助言のおかげで、          スパクリ、インセプ、チェイシング、キラパスの
Lv3が揃いました♪
スパクリの選手は相模さんが推して下さった
ボジールバリですヽ(*´∀`)ノ
そこで質問なんですが、バリは何を極振りしたら
いいですかね?ヘディングも高いみたいなんで
ヘディング極振りもありな気がするんですが・・・
1161. カタルーニャFC | 2013-08-23 15:08 | 編集
今日は関東戦でお相手させていただきました。
フレンド申請ありがとうございます。
さすがにL選手3名いるチームにはなかなか勝てません! 今後ともよろしくお願いします。
1162. 浦和カージナルス | 2013-08-24 22:30 | 編集
カタルーニャFCさん

返事遅れすみません!
☆5や☆4は極振りをオススメします。カンストした場合はポイントが10、ボーナスとして付与されますので、そこで足りない部分に振るぐらいでイイと思います。補正込みでディフェンス130ぐらいになると☆5でもかなり活躍しますよ!!
1163. 相模FC | 2013-08-26 10:20 | 編集
浦和カージナルスさん

代表戦お疲れ様でした!
三日目一緒でメンバーすげぇ~って思い、思わず申請させてもらいました!今度派遣してください!笑
次のバーコードは参加するか分かりませんが、一応カンストしてないメケルメかカンストしたリサンでも派遣にしておきますので、良かったら使って下さい!
これからもよろしくお願いします。
1164. 相模FC | 2013-08-26 10:25 | 編集
相模FCさん

いえいえ返答してくださったことが嬉しいです♪

これからもご提案していただけると幸いですヽ(*´∀`)ノ
1165. カタルーニャFC | 2013-08-26 18:53 | 編集
相模FCさん

実は4日目も1回当たったんです(笑)0:0の引き分けでした・・・ 皆さんが強すぎてフルぼこされましたね。
できるだけ、2倍期間利用して早く☆7をカンストさせたいです!
ステ振りやフォメなど、ここの攻略もいろいろと参考させて頂いてます。
これからもいろいろと質問するかもしれませんが、アドバイスいただけたら幸いです。
では
1166. 浦和カージナル | 2013-08-28 23:50 | 編集
> 浦和カージナルスさん

最終日は当たらなかったです。助かりました!
またご一緒する時はお願いします!
1174. 相模FC | 2013-09-06 14:16 | 編集
> カタルーニャFCさん

選手育ってますか?最初は活躍しないかもですが、気長に成長を見守って下さい!
1175. 相模FC | 2013-09-06 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
