
どうも~相模FCです。

今はチームの戦力やフォメ考察を行いながら、ドベカルとパラを外した場合や3バック、4バックの場合。またまた1ボランチか2ボランチか?色々試して必要な選手を補強しなきゃと思いつつ、結局いつものメンバーです!笑
チャータンが全く育ってないのでドベカルさんは外せない感じです。
今回のマテルス杯は、かなり接戦だった様ですね。ボランチでキック、ディフェンス振りかなぁ~?
最終日は対戦運もありますし、☆60は実力差は埋まりますのでより勝ち点が取りにくいですよね。☆55はより厳しくなるでしょうけど、褒賞は日本人なんで参加します!結果は知りません!

☆55はこんな感じで!



実際にはもう少しチーム力は上がる予定です。☆制限大会だと吉田必須ですし、どのチームも似た様なDF陣になりそうですね。さらに運かな?フォメは3223か4123か?いづれも☆1やバーコード選手がキーになりますが、4バックだとDFが弱々しいんですよね~で3223です。戦いながら変えるのであくまで現状でっす!

でわでわ~。

トラックバックURL
http://sagamifc.blog.fc2.com/tb.php/78-906ed092
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
