
-------- --:-- | スポンサー広告 |
第1回ブッフォン杯の派遣を募集致します。

今回もフレンド枠にLベラドーナ(Lv.80、総合値413)をサプリ1個orドリンク2個で派遣致します!終了後は解除させて頂く事もありますので、御了承下さい。

image_20130424222623.jpg


決定力135スピード111スタミナ40となっております。
使い方はWGで前半、或いは後半のみでの起用がオススメです。

また、ゾラタンのヘディング特化型、もしくはバランス型、またはルウドラ、シャスターカンストの方相互派遣をお願いします!

コメント欄にレベルと名前を書き込みの上、フレンド申請をして頂けると申請完了です。コメント欄を確認するので確認できた方からどんどん通していきます!


ドリサプは代表戦でベラドーナが送られてきていることを確認できてからお願いします!
2013-09-24 10:49 | トレード&選手派遣 | COM(5) | TB(0) |
どーもー相模FCです!

BFB続々アプデされてますね。
1.巷で噂のブッフォンさん!とのタイアップ。
2.iPhone 5S iOS7対応
3.公式掲示板サービス開始
簡単にまとめると以上ですかね?
ブッフォンさん。リアルネームだしSだしそりゃ欲しいけど、出るまで引き続けるならいくら掛かるんだ?もう○万出すからくれっ!て感じですよ!たまに神奈川や関東代表戦であたる某強豪さんが引いたらしいのですが、すんげぇー!!被りが恐ろしい!!!とにかくスゴイ!でもうらやましやー。
iTunes買い占め?!カード払い?!いんやーデビットで現金払い!!!
触発されてこの際だし、たまってたゴルチケ30枚、シルガチャ100万マネー、プレ5000円分を引いてみました。結果。。。













最後に



やっと今さら☆7キーパーが来ました!代表戦では使わないけど^^;金太カンストしたら力入れます!他☆7がいつもより多めに引けた感じ!デスリーさんは2回出て14000マネーに変身。他はかぶる程いなかったってのもありますが、中々の結果!?でも今からあんた無制限までには無理だって!チャータンですらゆっくりなのに、DFも育てなきゃ!早く二倍来ないかなー!来てもサプリないんですが!汗
ガチャって昔は一つの大きなガチャをくじ引きみたいに順に引いていくイメージだったけど、今はたぶん招待ID毎にいくつかグループ分けされ、グループ毎にパターン配布か、もしくは完全個別?に割り当てられてる気がする。フレの話を聞くとチームによって出やすい選手はいる気がするし、少なくとも引く時間帯ではない模様。個別でもグループでも一つのガチャでも、目当ての選手を引くまで引き続けるにはかなりのリアルマネーが必要。あと、アプデや選手タイアップ後にはそれまでとは選手毎の出現率は変えられてると思わる。だってチャフなんて全然出なかったのに今さら!どうせならコーンが良かった(T ^ T)
ブッフォンは折角タイアップして他ブロガーさんの情報などでも皆無と言っていいくらい!そんな割合なら寂しいよな~。とりあえずブッフォン課金はタイアップ切れ間近まで封印します(^_^;)
他公式掲示板サービスも紆余曲折を経てようやく始動したみたいですね。ちゃんと検証したんですかね?メンテ前に一度立ち上げましたが、広告多過ぎて重かったし、フレンド募集掲示板を削除したりなど対処された様ですが、修正出来ずアプリ落ちが酷かった。今は正常?みたいです。一応登録しましたけど、見てるとトレードを初めてされる方々も多いみたいですから、不測の事態やらで不成立も多いみたいですね。Android版もそうみたいですが、運営は管理しない方針みたいですので、複垢でのトレードなども考えられますので、少なくともサプドリ送付、チームレベルが低すぎるチームとのトレードは慎重にされる事をお勧めします。

明日は5S乗り換え予定でっす!BFB対応してくれて良かった。運営さんそこはありがとう!!!でも対応出来なかったら明日からレベル別大会だったしきっとクレームの嵐だったよ!
アプリ落ちはどうなったんだろ?前回の☆55大会では、三日目にアプリ落ち5回くらいました(T ^ T)初日、二日目は2回!試合開始直後に落ちて負け!しかも続く続く!三日目は前半40試合で、10敗10分!分けは実力!後半はアプリ落ちもなく3敗3分。メンバー変わらず三日目は総当たりのグループ戦なのになんで前半40試合と後半40試合でこうも違うんだろ?良くわからんなぁ?明日からの大会で、フレンドの方々アプリ落ちどうなったか教えてください!

でわでわー長文失礼!
おやすみなさい。
2013-09-20 04:27 | プレイ日記 | COM(7) | TB(0) |
第4回レベル別大会の派遣を募集致します。

次回レベル別大会もフレンド枠にLベラドーナ(Lv.80、総合値413)をサプリ1個orドリンク2で派遣致します!終了後は解除させて頂く事もありますので、御了承下さい。


image_20130424222623.jpg


決定力135スピード111スタミナ40となっております。
使い方はWGで前半、或いは後半のみでの起用がオススメです。

また、ゾラタンのヘディング特化型、もしくはバランス型、またはルウドラ、シャスターカンストの方相互派遣をお願いします!

コメント欄にレベルと名前を書き込みの上、フレンド申請をして頂けると申請完了です。コメント欄を確認するので確認できた方からどんどん通していきます!


ドリサプは代表戦でベラドーナが送られてきていることを確認できてからお願いします!
2013-09-14 12:03 | トレード&選手派遣 | COM(21) | TB(0) |
どうも~相模FCです。

今はチームの戦力やフォメ考察を行いながら、ドベカルとパラを外した場合や3バック、4バックの場合。またまた1ボランチか2ボランチか?色々試して必要な選手を補強しなきゃと思いつつ、結局いつものメンバーです!笑
チャータンが全く育ってないのでドベカルさんは外せない感じです。
今回のマテルス杯は、かなり接戦だった様ですね。ボランチでキック、ディフェンス振りかなぁ~?
最終日は対戦運もありますし、☆60は実力差は埋まりますのでより勝ち点が取りにくいですよね。☆55はより厳しくなるでしょうけど、褒賞は日本人なんで参加します!結果は知りません!

☆55はこんな感じで!



実際にはもう少しチーム力は上がる予定です。☆制限大会だと吉田必須ですし、どのチームも似た様なDF陣になりそうですね。さらに運かな?フォメは3223か4123か?いづれも☆1やバーコード選手がキーになりますが、4バックだとDFが弱々しいんですよね~で3223です。戦いながら変えるのであくまで現状でっす!

でわでわ~。
2013-09-09 12:48 | プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |
只今絶賛開催中のマテルス杯は、、、仕事と寝落ちで初日敗退しましたぁ!
負けたから言うわけじゃないですが、勝手にスキル予想。。。
キラパ無回転
インセプ
コンシュ
スキル4の予想でしたが、キラパではなく無回転でしたね!見事に外れました。
言わずと知れたドイツのマテウスですね。選手的には、守備と攻撃両方やれるイメージなので、ベドネドやサードルフタイプかダービッツ、ターレタイプの上位かと思われます。バッケンバがいるのでベドネドタイプかな?
クラッキは☆5.4のタイアップ専用でしょうから無いと思いますが、クラッキぶち込んで来ないでね運営さん!笑
クラッキ4だったら欲し過ぎる!!!
そして第2回バーコード大会ですが、結果から言うと入賞出来ませんでした。涙。が、カンスト選手がいない中で何とか最終59位でした!
バーコード大会は楽しかったですねー。残念ながら今月はないので今から激おこさんとメケルメはスタメンでベンチに金太でも育てます。

でわでわ~。
2013-09-07 04:17 | プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

相模FC

Author:相模FC
bfbitune.jpg
バーコードフットボーラープレイ中の相模FCです。
バーコードフットボーラーのプレイ日記及び攻略&考察を書いていきたいと思います。
現状:Lv.196 プレミアリーグ 全国ランキング6位 8/1更新
招待ID:900067071

リンクフリー。どんどん持ってって〜

iOS版はこちらからどうぞ〜
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

Android版はこちらからどうぞ~
サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER - CYBIRD Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
